進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 ℕ𝕖𝕨 𝕐𝕖𝕒𝕣

  ˖⋆࿐໋₊ ℍ𝕒𝕡𝕡𝕪 ℕ𝕖𝕨 𝕐𝕖𝕒𝕣˖⋆࿐໋₊

f:id:yoonmin:20220114050429j:image

Happy New Yearのバンタン動画。かわいすぎたね😳
1番付けそうにないユンギにまさかのトラ耳ついててさ、あんなんユンギペン死亡のお知らせだよね😇✨

去年はTwitterInstagramなどで、みなさんにも出会えた素敵な一年でした🥰 
出会ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです🥺✨
今年もバンタンで溢れる一年にしていきましょ(•ㅂ•)/ꔛ‬♡˒˒*
みんなで一緒にバンタンのお尻追いかけて行こ〜💨(言い方)
そして今年は何より実物のバンタンをこの目で見なくては💜

年始から久しぶりにゲーム三昧な私ですが..
今年ものんびーり更新していきますので、よろしくお願いします(*˙ᵕ˙*)