進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒐𝒍𝒊𝒅𝒂𝒚𝒔

  ☃︎𖢔𓍄𓃕𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑯𝒐𝒍𝒊𝒅𝒂𝒚𝒔𓍄𓃕︎𖢔☃︎

f:id:yoonmin:20220114040233j:image

今日上がってた動画のバンタンくん達。
ニッコニコで踊っててかわいすぎる🥺💕

我が家のバンタンスペースも現在クリスマス仕様·˖✶

f:id:yoonmin:20220114031541j:image

f:id:yoonmin:20220114031538j:image

マスコットのシュキチミもクリスマス仕様にしました😊
編み物はあまりしたことないんだけど母に教わりながら始めたら楽しくて☺
今はあみぐるみにも挑戦してます✨

 

f:id:yoonmin:20220114031849j:image

タタ帽子は顔つけないとパンツ被ってるみたいになったから顔ないとダメだね🤣
チミ帽はシュキに被せたくて作ったけどシュキが被ると生首みたいになっちゃう🙄笑

 

f:id:yoonmin:20220114031852j:image

帽子の交換こ。
一人クオズのチミたんもかわいかったけど、チミたんはやっぱこれかな💛
タタ帽もギリ入ったシュキたんも普通にかわいかった🥺♥︎*゚

 

f:id:yoonmin:20220114032129j:image

今日のお供のユンギとジミンちゃん🐱🐥
今月はずっとこのトレカ(*ˊᵕˋ*)♡₊⁺

 

テテのChristmasTreeも綺麗な歌声でテテからのクリスマスプレゼントだね🥰🎁

それと今日ブラックフライデーで購入したグッズも届いた.ᐟ.ᐟ

f:id:yoonmin:20220114032546j:image

イヴの日に届くなんてー✨ってテンション上がってたけど、さっきユンギのこと知って辛い…早く治るといいな😢

バンタンくん達からの贈り物🎄✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺