進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

テヒョンセンイル🐻🎂

f:id:yoonmin:20220114041748j:image

태형아 생일 축하해🐻🎂
사랑받기 위해 태어난 김태형.
행복한 한 해가 되세요·˖✶
보라해💜

f:id:yoonmin:20220114041209j:image

センイル恒例のハンドメイド達。
アクスタは全員分作る予定です😊

今日か明日で見納めになるTwitterのヘッダー。

f:id:yoonmin:20220114041539j:image

褒められたので調子に乗ってこちらにも載せちゃいます🤣
ちなみに来年用のはまだ用意してません。。笑

今年も残すところ後2日で終わるだなんて信じられない…
そして大掃除もまだ中途半端で終わっていないのだよ.ᐟ.ᐟ
終える前にこのまま年越しそうだよ.ᐟ.ᐟ

↓メンバーからのお祝いツイート

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺