進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ホビたんお大事に𓂃꙳⋆(BTS Acceptance Speech動画有)

f:id:yoonmin:20220325003623j:image
(画像はInstagram:@uarmyhopeからお借りしました)
えらいこっちゃのニュースが飛び込んで来たので、本日投稿しようと思ってた内容を変更します.ᐟ.ᐟ

今日、ホビたんが新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けたWeverseにお知らせが上がりました。
在宅治療後に来月予定されているスケジュールに合流すると書いてあったけど、グラミーもあるしこのタイミングでの感染はホビも不安になってそうで心配😢

ホビたん。今はゆっくり過ごしてね🍀
1日でも1秒でも早く回復しますように..✨
そして明るくて元気なホビをまた見せておくれ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
お大事に🌈✨
ジンくんの怪我の経過も気になるねぇ🥺

韓国は感染者まだまだ凄いから誰がいつ罹ってもおかしくない状況💦
グク本人も言ってたようにグクは本当にスーパー抗体持ってるのかもしれないね(*¯罒¯*)


それと、ホビたんがこんな時だけど..
2022 iHeartRadio Music Awardsで2冠達成したお祝いさせてください.ᐟ.ᐟ
Best Music Video部門でButterが受賞✨
最高のファンに与えられるBest Fan Armyも受賞とのこと💜
おめでとうございます☺🎉

↓コメント動画

BTSにARMYが一緒にいることは大きな意味があります』
『ARMYの皆さんは素晴らしい、最高です』
などなど、ARMYへ嬉しいコメントをいつもくれるそんなARMY想いのメンバー達.ᐟ.ᐟ
もうBTSもARMYも最高です.ᐟ.ᐟ😚👍✨

来月は3日のラスベガスで開催されるグラミー賞もあるけどホビたんはギリ参加できる感じなのかな?🥺

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺