進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

グクからのメッセージとホビの隔離解除


グクの陽性判定のお知らせが来た翌日にグクがインスタに投稿!
思ってたよりも元気そうで一安心✨
こうやって心配しているARMYに向けて映像で今の様子を伝えてくれるの、グクらしいね💜
両肘ついてほっぺムニュってなってるグクたんかわいすぎるけど!?!?🐰


『私は元気です。
 もう寝るのをやめて、ずっと動いています
 食っちゃ寝してるので太るんじゃないかと思って。
 しっかり管理してるから心配しないで
 すぐに会いましょう』

ってなことを言っているのかな?😳(間違ってたら申し訳ない)
テテもグクのpostを見て
『あのダンスを見て、コロナはジョングクに負けた。僕は全く動けなかったのに』
的なコメントを残してた😊

踊ってるグクちゃんを見て、まだまだ安静にしてなくていいの!?心配させまいと無理してない!?って心配にもなっちゃうけど..
グクはコロナになんて負けないのは確かだよね、テテちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

そしてそして!ホビたんやっと隔離解除( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )✨
グラミー賞にも参加できるみたいだし良かったー.ᐟ.ᐟ
Weverseにも丁寧に元気になった様子を投稿をしてくれて安心だ☺
その後、ユンギもWeverseに投稿してくれて『何も心配しないで一緒にステージに上がろう』と優しい一言を残してたのよこれが.ᐟ.ᐟはぁ..🥺(キュンする雌のため息)

映像見て気になったけど、グクもあのムードランプ使ってるのかな?🤔
テテの時もだけどプロデュースした本人が使ってるの見ると嬉しくなるね♬.*゚
昨日の投稿に追記で↑の記事を書こうと思ってたけど、思ったよりも長くなってしまったので分けました (꒪ꇴ꒪;)


関連記事はこちら

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺