進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

방탄소년단은 지금 케미 맛집 영업중! (BTS Has the Best Chemistry in Town!)

24日にこの投稿しようと思ってたのに今頃になっちゃいました(⑉>؂σ⑉).✩テヘッ
2020シーグリのやつ、これユンギってばインナー着てないのかと最初ドキッとした記憶がある🤣


f:id:yoonmin:20220330190549j:image

f:id:yoonmin:20220330190546j:image

ユンギとジミンちゃんコンビきました.ᐟ.ᐟ(大歓喜)
これ好き😍💓
止めたと思いきや、もっかいやってあげるユンギちんお優しい🥺✨

f:id:yoonmin:20220330190613j:image
でっっか!!!!なシャボン玉ではしゃぐテテちゃんかわいすぎて癒やし✨

f:id:yoonmin:20220330190625j:image
後ろで笑うホビたんみたいになって、ここリピートしまくりっす🤣
いたずらっ子発動するグクにケツサンドバッグされるジミンちゃんもノリノリ過ぎて笑

f:id:yoonmin:20220330190637j:image
あ、もうこれ床どころかみんなの吸う空気になりたいぐらい幸せな空間じゃん🥺(謎すぎ)
ユンギがジンくんのお腹に寝てるのとか熱すぎィィ💓

かわいいで溢れてる4連続.ᐟ.ᐟ
f:id:yoonmin:20220330190709j:image
f:id:yoonmin:20220330190706j:image
f:id:yoonmin:20220330190712j:image
私は見逃さなかったぞ.ᐟ.ᐟ
ユンギがジミンちゃんに視線向けてたのを.ᐟ.ᐟ
はい.ᐟ.ᐟありがとごじゃます😍👍(鼻息)
f:id:yoonmin:20220330190715j:image
テテ埋もれるの巻。笑
みんなニッコニコでたまんないね🍀✨
ジンくんの襟足かわいい😚

  • 本日のおまけ

f:id:yoonmin:20220327224031j:image
テテちゃんブイラで言ってた通り本当に熊派か虎派かの投票やってくれてた😆❣
私もメイン垢より浮上率の高いサブ垢からくまさんにポチッとやってきました🐻笑
私的には最近のテテはもうプーさんみたいな、おっとりくまさんのイメージが強いかなぁ(*ˊᵕˋ*)
昔のテテなら虎っぽさのが強めな印象あるけどね🐯
それにしても、この画像かわいい🥰

 

26日から始まったTinyTAN FUN PARK
みんなににゃんこ耳がついてる🐱❤

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺
(画像は公式YouTubeFacebookよりお借りしました)