進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

‘DECO KIT’ Photoshoot Sketch

f:id:yoonmin:20220330185354j:image
f:id:yoonmin:20220330185356j:image
f:id:yoonmin:20220330185359j:image
みんなチーク濃いめで髪もウェーブかかっててかわいいね(*ˊᵕˋ*)♡₊⁺
ユンギ、ジミンちゃん、グクの組み合わせ。
タルバンで凄いハマったのよ😍
ユンギとマンネラインの組み合わせも最高で、マンネラインと絡むユンギは時々ヒョン通り越してアッパに見えてくることがあります😂

f:id:yoonmin:20220330185409j:image
ジミンちゃんがグクにちょっかいを出して指噛まれとる笑
うちも幼い頃、兄弟の間で指差してきたら指を噛む遊びやってたのを思い出しました🤣
やー、懐かしい…✨

f:id:yoonmin:20220330185415j:image
みんな眼鏡〜👓
みんな顔面強いから眼鏡もめっちゃ似合っちゃうのよね🥺💓
ナムさんの眼鏡姿が特に好き❤
ジミンちゃん座り方にまでかわいさ出ちゃってるよ🐥

とってもかわいい動くDECOバンタンくんたちも見れるのでまだの方はぜひYouTubeでご覧になってみてくださいな(•ㅂ•)/
f:id:yoonmin:20220330191807j:image

 

おまけで..
かわいすぎんよー!ってとこ他にもあるので推し贔屓させてください。
すんません٩(;//́Д/̀/)۶
f:id:yoonmin:20220330191826j:image

ソウルコンのサジンもアップされました😊
見てたらまた感動が蘇った✨


f:id:yoonmin:20220324030509j:image

f:id:yoonmin:20220324030657j:image

ユンギとジミンペンの私はこれ見て思わず雄叫びが…(えっ)
ほんとかわいすぎでしょこんなんもう🥺💕

f:id:yoonmin:20220324030738j:image
ナムさんにほっぺをにゅいーんとされるジミンちゃんもあって嬉しかった.ᐟ.ᐟかんわいい😍
(ユンギもさり気なく写り込んでるしね♥︎)
欲を言えばクオズのおんぶもとってもかわいかったので欲しかったかなぁとね🐥🐻笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

(画像は公式YouTubeアカウントBANGTANTV、公式Facebookよりお借りしました)