進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ホビたんの空港ファッション




安定のオシャンティー(死語)ホビたん(*ˊᵕˋ*)♡₊⁺

動画も見たけど何度も頭下げて挨拶してたりで人の良さ出まくり〜の🥺
搭乗ゲートに入る前、ホビたんのお顔が少しだけ拝見できました💓


遠いけど、お顔半分隠れてるけど、隠しきれないこのかわいさとかっこよさ….ᐟ.ᐟ😍
最後の最後までサービス精神が素晴らしかった✨
係の人にもぺこりと頭を下げ、とっても礼儀正しいホビたんでした💜

グクも完治してグラミー賞も参加できるとのことで本当に良かった🥺❤
7人の素敵なパフォーマンス楽しみしてます◡̈♥︎

ホビたんのいってきます動画


アンダーソン・パークさんと一緒の3人♪.*
ニット帽被ってるように見えるアンダーソン・パークさんの髪型がかわいい笑

昨日はナムさん、ユンギ、ジミンちゃんの3人がSilk Sonicと撮ったものをそれぞれの個人垢でアップしてましたね😊




ジミンちゃんまだパンPDアイコンなの笑っちゃうんだけど🤣(4/3 22時現在)

アンダーソン・パークさんのTwitterにも上がってました♬.*゚

64th Annual GRAMMY Awards Premiere Ceremony
前回は始まる前に起きて激眠の中リアタイしたけど今回は厳しいかな😭


関連記事はこちら


バンタンとは関係ないけれど、ブルーノ・マーズさんとアンダーソン・パークさんの垢に載ってた荒ぶり写真が個人的にツボった😂

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺
(画像はNewsen様よりお借りしました)