進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

With you


(画像は@gooreumsengからお借りしました)

ジミンちゃんとWanna One出身のハ・ソンウンくんの親友2人がドラマ「私たちのブルース」OSTでコラボ!
(ソンウンくんは所属していたグループも解散し、現在はソロアーティストとして活躍)
一緒にハワイ休暇したりと、そんな大の仲良しの2人がコラボだなんて楽しみです😊

'With you'は愛する人たちのそばにいたいという内容を盛り込んだ曲で、アコースティック・ギターとピアノの調和が暖かさを吹き込んだ。特にジミンの甘美な音色とハソンウンの魅力的な魔性のボイスが美しいハーモニーをなしており、和音が目立つ曲。
(Newsenより)

ソン・ドンウンプロデューサーは「ジミン、ハ・ソンウンの声と『私たちのブルース』に合う楽曲を探し、レコーディングを終えた。ドラマと絶妙に調和する楽曲になった」と明かしました。

OSTは4月25日の0時に各音楽配信サイトから発売される予定でしたが、1時間早い24日の23時から発売される予定。

˗ˋ 追記 ˊ˗ 23時現在。With you Release😊
YouTube Music
Apple Music

Spotify


ジミンちゃんとソンウンくんのツーショット


お互いの写真を撮り合う2人


- - - - - - - - - - - - - - - - - -ꕤ˖°


BTSの新作ゲーム、BTS Island: In the SEOM
コンテンツスケジューラ

Teaser2

Teaser1


キャラクター

RM JIN SUGA
J-HOPE JIMIN V
JUNG KOOK BTS

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺