進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

J-HOPE in Lollapalooza

 


ホビたんお疲れ様✨
見た目の印象もガラッと変わってて、歌ってる姿も本当にかっこいい💜💜
ホビたんのいろんな表情が見れた日でした(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚


セットリスト Intro
MORE
Pandora's Box
Baseline
Cypher Pt1
Hangsang
P.O.P
Equal Sign
STOP
Blue Side
Safety Zone
What If...
Arson
Music Box
Dynamite (Tropical)
Daydream
Ego
Hope World
Just Dance
Chicken Noodle Soup ft. Becky G
Future
(Twitterより)





ジミンちゃんが駆けつけてくれてて心強かっただろうね(⑉' ▾ '⑉)
ジミンちゃんもノリノリで参戦してる様子がチラッと映っててかわいかった😊(左上w)


ベッキーちゃんとのCNS🐓



ホビパルーザのリアタイはできなかったけれど、お昼のブイラはちょこっとだけリアタイできました✌

相変わらず仲良しこよしでかわいいねー❤


日本語字幕ももう付いてるみたいです⁽´ᵕ`⁾
やっぱりブイラ配信はいいね🥺
Weverseは日本語字幕が付かなくてモヤモヤしてた😅


そして、ユンギも視聴してた模様🥰
インスタのストーリーに上げてました☘︎.°





BTS Memories2021のPreview Cutsも公開されました😚
ユンギの歯茎らぶ😳💓


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺