進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS(日本時間など)


■開演会場
公演会場:ラスベガス アレジアントスタジアム(Allegiant Stadium)
収容人数:約6万5000人
■開催日、開催時間
ㅇ1日目
 現地時間:2022年4月8日 19:30
 日本時間:2022年4月9日 11:30
ㅇ2日目
 現地時間:2022年4月9日 19:30
 日本時間:2022年4月10日 11:30
ㅇ3日目
 現地時間:2022年4月15日 19:30
 日本時間:2022年4月16日 11:30
ㅇ4日目
 現地時間 2022年4月16日 19:30
 日本時間 2022年4月17日 11:30
 (オンラインストリーミングあり)
■2022/4/9 Day1・セトリ
■2022/4/10 Day2・セトリ
■2022/4/16 Day3・セトリ
■2022/4/17 Day4・セトリ

コンサート期間中はラスベガスの至るところで様々なプログラムが用意されている。

ㅇ4/7〜 ベラージオ噴水ショー
 世界3大噴水ショーの一つベラージオ噴水ショーではBTSの曲に合わせて演出

ㅇ4/5〜17 BEHIND THE STAGE
 ステージの裏側まで捉えた写真展

ㅇ4/5〜17 CAFÉ IN THE CITY
 メンバーが好きな韓国料理を厳選したコース料理など

ㅇ4/5〜18 BTS Themed Room
 客室をBTSをテーマとしたホテル

ㅇ4/5〜17 BTS POP-UP
 大規模なポップアップストア
など..

Weverseでは現場の様子を伝えてくれるコンテンツや「MAP&WAIT TIMES in LV」では会場の地図、関連イベントの情報なども確認できます。

噴水ショーの様子などはこちらの記事をどうぞ⛲

✼••┈┈┈┈┈┈••ꕤ••┈┈┈┈┈┈••✼

*⸜ SNSまとめ ⸝*

かわいいゆらゆら少年団(˶°0°˶)♥︎₊⁺


↓こちらで遊べるっぽいです😊(私はまだやってません笑)

ホビ、ジミンちゃん、ユンギのおちゃめな3人組がTikTokの方に上がってました🐿🐥🐱♬.*゚


ついでにGalaxyも

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺