進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTSが出演予定の番組・サノク

 

10日にKBS 2TV「Music Bank」、12日にSBS「人気歌謡」、13日にMnet 「Mcountdown」のサノク(事前収録)に参加しました。

12日は深夜から行われたらしいですね。
お疲れ様でした💦
Weverseにもセルカいっぱい🥰✨

※遅ればせながらMカのサノク出勤動画や画像も追加しました。

【6/17追記】パフォーマンス動画へのリンク



BTS(防弾少年団)出演予定の番組
スケジュール

Mnet 『Mcountdown』
  6月16日(木) 18:00〜
日韓同時放送。
字幕付きは 日曜 21:00〜 / 火曜 11:00〜 / 水曜 深夜1:00〜
Mnetはスカパーで放送されている韓国のエンターテイメント番組が見られる有料チャンネルです。


◍ 韓国: KBS 2TV 『Music Bank』
  6月17日(金) 17:00〜

◍ 日本: KBS 2TV 『Music Bank』
  6月18日(土) 13:20〜
KBS WORLD(Hulu、Amazonプライム)で視聴できます。
字幕付きは 7月1日(金) 18:35〜 / 7月3日(日) 22:30〜


SBS 『人気歌謡』
  6月19日(日)15時40分~
字幕付きは7月2日(土) 18:00〜WOWOWオンデマンドで配信
また、約4か月半後にABEMATVのK Worldチャンネルで放送から7日間は無料で見ることもできます。(字幕版)
▼ SBS公式YouTube放送を視聴するにはSBSのアプリをダウンロード→SBSに登録する→VPN接続が必要となります。


サノク出勤動画・画像など

10日 ༶ Music Bank出勤

10日 ༶ Music Bank退勤








(画像はNewsenからお借りしました)


12日 ༶ SBS 人気歌謡サノク


13日 ༶ Mカ サノク出勤

退勤動画








(画像はNewsenからお借りしました)



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺