進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ 柾哉、雄大Birthday ✧

 

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐌𝐀𝐒𝐀𝐘𝐀 𝐘𝐔𝐃𝐀𝐈 𝐃𝐀𝐘
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽



10月10日の今日はゆる〜く推してるINIの木村柾哉くんと佐野雄大くんのお誕生日🎉
雑食垢のインスタではお祝いしてきたのですが、一応INIはジャンル的にK-POP寄りではあるけれどK-POPではないと思うので、こちらでも投稿するべきか悩んだけれど載せることにしました😁
好きなことを好きなだけ書いていく為に、このブログを開設したので(๑•̀ㅂ•́)و✧

INIはTXTと絡みもあったのよ!
一緒にダンスしてた動画上がった時は嬉し過ぎてもうね..🥺
INIには韓国語を話せるフェンファンとたじがいて交流はできると思うので、また絡んでるところが見たい♪.*


それにしても同じグループに同じ誕生日のメンバーが2人もいるなんて凄いよね✨
これも運命なんだろうなぁって思います♡
 
素敵な一年になりますように·˖✶





最近上がったINIフォルダも後編が楽しみです♪.*



今日はTXTのTODOも1ヶ月振りに上がったので、それを見てから寝るつもりです(⑉◜◡◝⑉)
楽しみ過ぎる〜.ᐟ.ᐟ
感想も後々書けたら書かせていただきますᐠ( ᐛ )ᐟ

合わせて読みたい


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺