進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【ENHYPEN】WORLDTOUR ‘MANIFESTO’ 和訳スローガンまとめ・日本公演セトリ

 


スローガンを見ていて改めてSHOUT OUTっていい曲だなって思わされる😭

ジェイク天才よ✨✨

今頃スローガンまとめてみたけど..
英語も韓国語もできないため和訳は間違いだらけだと思いますが、そこは大目に見てやってくださいまし。
すびばせん😱


来年、京セラドームでの追加公演もありますね!
おめでとうー👏🥰
デビューから1年半のスピードでドームコンサートとは凄い(º ロ º⑉)

ニキくんのWラでもENGENEちゃんがまたすぐ会えるか質問していたけれど、ニキくんは『すぐ会えるんじゃないですかね?』って言ってたの、あれって追加公演の匂わせだった…!?笑



 220917 SEOUL 

ENGENE의 하나된 목소리로 외쳐
사랑해 ENHYPEN

ENGENEのひとつになった声で叫べ愛してるENHYPEN



 220918 SEOUL 

우리는 믿어
세계를 흔들 ENHYPEN

私たちは信じる世界を揺るがすENHYPEN



 221002 ANAHEIM 

YOU'RE BLOWING UP
OUR HEART

あなたは私たちの心(心臓)を爆破している



 221003 ANAHEIM 

YOU'RE OUR UNIVERSE
あなたは私たちの宇宙です

意味的には『あなたは私たちの大きな存在です
って感じだと思います。



 221006 FORT WORTH 

PERFECT HARMONY,
WHEN WE'RE TOGETHER

僕らが一緒の時は完璧なハーモニー



 221008 HOUSTON 

ENHYPEN MAKE
ENGENE BETTER

ENGENEをもっと良くするENHYPEN



 221011 ATLANTA 

ENGENE WILL
SHOUT OUT
FOR ENHYPEN

ENGENEがENHYPENのために大声で叫ぶ



 221013 CHICAGO 

THIS IS THE STORY OF
EN- & EN🔀

これがENHYPENとENGENEの物語



 221015 New York 

ENGENE WILL BE
ALWAYS WITH ENHYPEN

ENGENEはいつでもENHYPENと共にある



 221101 AICHI 

ENHYPEN과 함께면
이 세계는 아름다워

ENHYPENと一緒ならこの世界は美しい



 221101 AICHI 

이 세계를 ENHYPEN과 함께 걸어갈게
この世界をENHYPENと一緒に歩んでいくよ



 221109 OSAKA 

ENGENE은 언제나
ENHYPEN을 믿고 있어

ENGENEはいつもENHYPENを信じてるよ

スローガン持ってるサジンが見当たらなかったので、
文字入れさせていただきました。



 221110 OSAKA 

ENHYPEN과 ENGENE은
영원히 함께야

ENHYPENとENGENEは永遠に一緒だよ



 221115 KANAGAWA 

ENHYPEN과 함께
가슴 뜨겁게 SHOUT OUT!

ENHYPENと一緒に熱いハートでSHOUT OUT!



 221116 KANAGAWA 

ENHYPEN을 향한
ENGENE의 뜨거운 진심

ENHYPENへのENGENEの熱い気持ち



Make The Changeがアンコールに来てる公演もあったり、大阪公演2日目ではアカペラでinto the iland、Calling、chamber5を歌ってくれたらしいですよ😊


前にも書いたけどエナプは先輩たちのコンサートと見比べるとまだ初々しさもあって、そこから成長していく姿なんて今しか見れないから、そういう面もわくわくします❤


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


▼ 最近アップされためざましテレビ出演の舞台裏⏰
私は録画で見たのですが、やっぱり生放送だからリアタイで見たかったㅎㅅㅎ;
舞台裏も見せてくれるのはありがたや·˖✶
生放送中にくしゃみしちゃうジョンウォン愛おしい..♡₊⁺


▼ 前にアップされたやつ



来週の&TEAM学園にはニキくんも出るみたいなのでニキペンさんは必見ですね🐥
HYBEファミリー推しとして何気に♯1から毎週見てるんだけど、あの子たちは動画見ていてHYBE関係なく応援したくなる✨
デビュー日も近づいてきたねーᐠ( ᐛ )ᐟ



合わせて読みたい



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺