進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ 迅Birthday ✧

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐉𝐈𝐍 𝐃𝐀𝐘
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽



迅くんにとって素敵な一年になりますように·˖✶
 
迅もとうとう20歳かー!
19歳の時は19の色気ではないだろ….ᐟ.ᐟ
って驚きもしたけど。笑
 
今は渡韓していて忙しそうだけど..
フロイニでも言ってた通り落ち着いた時にでも、
お父さんとゆっくりお酒が飲めるといいね♪.*



[追記] 迅くんからのツイートも来ました😊



アルバムも楽しみ♬.*゚


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺