進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

SEVENTEEN来日.⋆✧

 

6日午後、SEVENTEENが来日しました❣
7日にはCDTVライブ!ライブ!に出演し、
19日からは日本でのドームツアーが開催されます。



(画像はNewsen様、스타뉴스様からお借りしました)


推し(シュア)は今日もビジュ絶好調🐰🍀
ウジくんなんだかかわいらしいお靴履いてるね(⑉°0°⑉)
ミンギュは眉間にシワ寄せてるサジンしか見当たりませんでした😮

“日本の空気”がトレンド入りしてた通り、セブチもエナプも来日中でほんとに今は日本の空気が最高においしいことになってると思うわ✨ (すーはーすーはー)

自分の誕生日まで推しグルが日本にいるって考えただけでもう最高の誕生日になるの間違いないᐠ( ᐛ )ᐟ
11月に来日するK-POPグルもたっくさんいるしね!


今日はハオちゃんセンイルでもあるので、後ほど別で投稿します😘


▼ 空港動画はこちら



今日はセブチとエナプがCDTVに出演するので、CARATちゃんとENGENEちゃんはお見逃しなく〜🎶



HYBE JAPAN主催、南海電気鉄道株式会社とコラボ.ᐟ.ᐟ

▼ お披露目セレモニー動画



昨日公開されたSVT Recordも安定のおもしろさだった😁

出だしからバーノンがジップラインの死亡率を検索してたって話とスングァンとバーノンの温度差に笑った😂

ウジくんエプロンも相まってとにかくバブみ🍼が強くてかわいいし、ウジくんのお世話してあげてるシュアはオンマ感強み🥰

からの突然のシュアのドアップ美人過ぎ🥺✨


我輩一推しシーンはやはりここ
シュリンプが輝いて見えるぞ🍤✨


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


日本オリジナル最新曲「DREAM」のMVは
9日の0時
に公開されます。


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺


合わせて読みたい