進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】TOMORROW X TOGETHER <ACT : LOVE SICK> 和訳スローガンまとめ・日本公演セトリ

 

トゥバちゃんたち.ᐟ.ᐟ
約4ヶ月にも渡るワールドツアーほんとにほんとーにお疲れ様でした💙✨
ボムギュも体調宜しくない時もあったけど、本当に良く最後まで頑張ったね…!
そんな頑張ったトゥバちゃんたちにスタンディングオベーション👏
そして、感動もありがとう(⑉◜◡◝⑉)·˖✶


私自身は現場に足を運ぶことはできなかったのですが、大阪、千葉公演を画面越しに参戦させていただきました!
なんだろ、やっぱりイルコン見るとより一層好きになってしまうね(⑉∵⑉)
頑張って日本語で話すトゥバちゃんたち..尊ひ😭💕
日本語が聞けるのもイルコンならではですよね!
いい意味で心臓が抉られしんどかったです💘


日本語が1番得意なテヒョンがリードしていて、安心感凄かった✨
さすが頼れるカンテ大先生♪.*

ボムギュのヨンジュンのモノマネも大好きなので聞けて嬉しかった😂
しかも日本語バージョン.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
あのモノマネが好きすぎて過去のやつYouTubeでめっちゃ再生してたのよ。笑

そして、誕生日のお祝いをされて純粋なヨンジュンが涙を流していたこと。
私は永遠に忘れないであろう…!
ヒュニンも観客席良く見てるんだなぁって千葉公演の時に思った!素晴らしい(⑉◜◡◝⑉)

スビンはステージに立つと覚醒するタイプだよね!
バンタンで言うところのホビたんタイプ✨
本当にセクスィー大爆発よ😍❤‍🔥
普段あんなーにかわいいのにねぇ🐰( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤニヤ



TXT、初のワールドツアーと言うことでスローガンのまとめをブログに残しておきたくなったのでせっせこまとめを作ってみました♪.*
(ついでにイルコンのセトリも下の方に載せてます)
スローガンもだんだんと日の出に近づいてる背景になっていて、とっても素敵だと思いませんか✨



  220702 SEOUL 

우리의 땀(;)이 이뤄 낸 오늘을 기억해
私たちの汗(;)が成し遂げた今日を覚えているよ



  220703 SEOUL 

TXT スローガン 220703ソウル

늘 함께 하는 결말, 어디서든 항상 빛나줘
いつも一緒に迎える結末、いつまでも輝いて



 220707 Chicago 

TXT スローガン 220707シカゴ

내일도, 모레도, 우리 함께 달려가
明日も、明後日も、私たち一緒に駆けつけよう。



 220709 New York 

TXT スローガン 220709ニューヨーク

TXT의 내일에 MOA가 늘 함께할게
TXTの明日にMOAがいつも一緒にいるよ。



 220712 Atlanta 

TXT スローガン 220712アトランタ

우리가 함께 한 아름다운 오늘을 기억해
私たちが一緒に過ごした美しい今日を覚えていて



 220714 Dallas 

TXT スローガン 220714ダラス

우리의 Shining Star
私たちのShiningStar



 220717 Houston 

TXT スローガン 220717ヒューストン

저 위의 별처럼,
언제나 반짝일 우리의 다섯 별

あの上の星のように、いつも輝く私たちの5つの星



 220721 San Francisco 

TXT スローガン 220721サンフランシスコ

행복한 이 순간들이 영원이 될 수 있게
幸せなこの瞬間が永遠に続くように



 220723 Los Angeles 

TXT スローガン 220723ロサンゼルス

MOA will shine like a star for TXT
MOAの星のように輝くTXT



 220903 JAPAN 1DAY <大阪> 

TXT スローガン220903大阪

다섯 별의 매 순간에 힘이 되어 줄게
どんな時も5つの星の力になってあげるよ



 220904 JAPAN 2DAY <大阪> 

TXT スローガン 220904大阪

우리의 내일은 언제나 환히 빛날 거야
私たちの明日はいつも明るく輝いているから



 220907 JAPAN 3DAY <千葉> 

TXT スローガン 220907千葉

믿어, 우리는 언제나 함께라는 걸
信じてるよ 私たちはずっと一緒だって



 220908 JAPAN 4DAY <千葉> 

TXT スローガン 220908千葉

믿어, 빛나는 매 순간 MOA가 언제나 함께 할게
信じてるよ 輝く瞬間はいつでもMOAが一緒



 221012 JAKARTA 

TXT スローガン 221012ジャカルタ

우린 어떤 것도 해낼 수 있어,
TXT와 함께라면

私たちはどんなこともできるよ。
TXTと一緒なら



 221022 BANGKOK 

TXT スローガン 221022バンコク
スローガン持ってるサジンが見当たらなかったので、
文字入れですみませぬㅇㅁㅇ;;

반짝이는 우리의 다섯 별
きらめく私たちの5つの星



 221023 BANGKOK 

TXT スローガン 221023バンコク

평생 MOA와 함께 빛나 줘
一生MOAと一緒に輝いて



 221027 MANILA 

TXT スローガン 221027マニラ

영원히, 어디에서든 환히 빛날 우리의 별
永遠に、どこでも明るく輝く私たちの星



 221028 MANILA 

TXT スローガン 221028マニラ

서로 다른 너와 내가 하나의 별이 된 순간
お互い異なる君と僕が一つの星になった瞬間



VCRも美しくて魅入ってしまいました。
全員お顔もキレイなので、どこ切り取っても絵になる✨

最初に着てた背中がハート型にくり抜かれたジャケットからセーラー服やアンコールで最後に着てたオーバーオール姿まで衣装もとってもかわいかったぁぁ💙💙

ACT : BOYの時は無観客だったから当たり前なのだけれど、同じオンラインでも今回はコンサートしてる感がものすごくあって全く違うものに見えました✨


トゥバちゃんに興味湧いてから1年は経つのにモア友ちゃんいないから次のツアーまでにはモア友ちゃんも作りたいなー😘
想いを共有したい…!



そして..
TXTで唯一コロナになったことがなかったテヒョンにも陽性のお知らせが出てましたねㅠㅅㅠ
ここにきてコロナに罹るのもミューバンはお留守番なのも本当に悔しいだろうな。。
私は今まで感染してこなかったから、ここにきて絶対罹るもんかと必死だけれども..(;³0³)


ずっと多忙だったから、ご飯をいっぱい食べてゆっくり休んで、また元気な姿をたくさん見せてね。
テヒョンはきっとすぐに良くなるよ😊✨



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺