進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【ENHYPEN・SEVENTEEN】CDTV ライブ!ライブ!

 

ジュンとジェイのツーショットー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やっぱり似てるね!😉



まずCDTVを見て思ったのが..
エナプからのセブチの生パフォーマンスを続けて見れるとか、こんな贅沢いいのかい😍!?!?
って感じでした。笑
エナプとセブチは曲調も違うテイストで来てたので、全然違った雰囲気で楽しめましたね♪.*



エナプが映った瞬間「いえーい!」って言ってたのかわいすぎるて🥺💓
歌い終わったあとにすぐ頭下げてたのも素晴らしかった👏
相変わらず日本語バージョンで歌うの難しい歌だし、ダンスも激しめだから凄いの一言.ᐟ.ᐟ
何度見てもかっこいい(º ロ º⑉)
なんだか癖になるのよね、日本語バージョン🧡
アルバム(定め)はスマホに入れて聴いてるんだけどFuture Perfectは良くリピしちゃう😗

ガッチリめのみんなの太もももしっかり拝めるアングルで最高でした(⑉òᴗó⑉)و✧(…えっ)


ヒスンが『CDTV どうでしたか』ってWeverseで日本語postもしてくれて(ㅅ ॑꒳ ॑*)˖ ࣪
やー、もう何回見ても最高しか出てきません.ᐟ.ᐟ

ニキくんはピノ上げてたね!笑
うちにも同じの丁度あるのよ😁



エナプのあとはすぐにセブチのパフォーマンス🎤🎶

始まる前のツイ上がってたけど、これハニとミンギュ何してるのん?
かわいすぎほんと何してんの?😍
そんな中、ドギョムがいい顔してるので個人的に優勝😆


日本語での歌い方がうまいのよね。本当に.ᐟ.ᐟ
セブチ知らない方々は日本人が歌ってるんじゃないかと思わされると思うよ。笑
DREAMの歌詞もとっても良かったしMVも楽しみだなぁ✨
ハニちゃんからの入りもいいね🥺
髪の毛結んでて後ろ姿までキュートだった!!♡₊⁺

リーダーくるくるしてたのもかわいかったし🥰
みんなのガチガチに鍛えてる肉体美のおかげでダンスも美しいのなんのってね💕
ベテランアイドルの風格も漂ってましたね!

シュアがセンターに来た時はもう少し寄りが欲しかったかな🙄
表情めっちゃ見たかった…!


放送後のセブチのTwitter

日本満喫してるーᐠ( ᐛ )ᐟ


エナプとトラジャが一緒に撮ってるの胸熱!
お互いのSNSに載せてました꙳⸌☻ັ⸍꙳
日本のアイドルグループともどんどん絡んでくれると嬉しいな✨


TVerで見逃し配信もあるのでご安心をᐠ( ᐛ )ᐟ

日本の番組に出てくれるのは嬉しいけど、公式に動画上がらなかったりするのが残念。。
海外の方はYouTubeとかでしか見れないんじゃないのかな(◞‸◟)



ジョンハン先生のラジオも日本語いっぱい話してて『ところでディエイト先生、今何してるかな?今日はディエイト先生の誕生日でーす!ふぅーー!!!!』ってお祝いしててかわいすぎましたよ👼
一応通訳さんもいたけど、一生懸命日本語でも頑張って話してるの素敵🥺✨

▼ ラジオの内容はこちら!
http://www.tfm.co.jp/lock/seventeen/index.php?itemid=19859



SEVENTEENもENHYPENも日本公演思う存分楽しんでください.*・゚(*´ᗜ`*).゚・*.
日本食もいっぱい食べて帰ってね🍣🍵



ENHYPENのオールナイトニッポンX
11/11 0:00〜


日本オリジナル最新曲「DREAM」のMVは
9日の0時に公開されます。

本日、我が推しきました💎예쁘다😇


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺