進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【ENHYPEN】MANIFESTO in AICHI

 

愛知公演お疲れ様でした🎶
イルコンはまだなんの情報も得れてないので、感想は16日のライブストリーミングまでお預けかなᐠ( ᐛ )ᐟ

既にいろんな日本の番組にも出てくれてるけど、まだまだ出る予定の番組もあって今月はまだまだ楽しみが続きますね♡♡


  • DAY1

ENHYPEN과 함께면 이 세계는 아름다워
ENHYPENと一緒ならこの世界は美しい



  • DAY2

이 세계를 ENHYPEN과 함께 걸어갈게
この世界をENHYPENと一緒に歩んでいくよ





イル活・ENHYPEN番組スケジュール

生パフォーマンス楽しみ(⑉◜◡◝⑉)♬.*゚

4日は『MUSIC STATION


7日は『CDTVライブ!ライブ!


10日は『オールナイトニッポンX


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺



関連動画