進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【ENHYPEN】ワールドツアー折り返し

 

シカゴ公演お疲れ様✨

あれからアナハイム、フォートワース、ヒューストン、アトランタが終わって、昨日はシカゴで次はニューヨーク!
もう折り返しだなんて早いなー(⑉°0°⑉)

ニューヨークのあとはいよいよイルコンですね.ᐟ.ᐟ

ニキくんのご家族はいらっしゃるのかな?
誰かしら日本でもWラしてくれると期待しておこっと(⑉' ▾ '⑉)笑



221013 シカゴ

◍ ENHYPEN Members

- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°

221011 アトランタ

◍ ENHYPEN Members

- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°

221008 ヒューストン

◍ ENHYPEN Members

- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°

221006 フォートワース

◍ ENHYPEN Members

- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°

221002 アナハイム

◍ ENHYPEN Members



関連記事


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺