進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【ENHYPEN】Mステに生出演

  


Dynamiteのカバーに始まりFuture Perfect (Pass the MIC) [Japanese Ver.]と最高でした🥺💕
Dynamiteのソヌかわいかった🥰
バチッっと合うマイクチェックダンスは何度見ても痺れます…❤︎
中継ではなくスタジオに来て踊ってるんだなと思うとより嬉しッッ(⑉' ▾ '⑉)✨
ニキくんも小さい頃から見てた番組だろうし、生出演できて嬉しかっただろうなぁ·˖✩
ワイプでジェイがニコニコしてるとこも映っててほっこりした🎈

衣装もパフォーマンスもビジュも全てにおいてかっこよかったぁぁー♡₊⁺



Mステの公式Twitterではメンバー絵文字付きでコメントの紹介してくれてました!

🐈JUNGWON「パワフルなENHYPENの姿を期待してください!」

🐹HEESEUNG「みんなが楽しめるように楽しくやっていきます!」

😼JAY「今回が日本でのミュージックステーション初出演なので、本当に最善を尽くして良い姿をお見せできるように頑張ります!」

🦮JAKE「Mステスタジオに初めて出ることなので、楽しんでいただければと思います。」

🐶SUNGHOON「ステージを楽しみにしていて、かっこよくしようと思っています」

🦊SUNOO「ワクワクもするし緊張もしますが一生懸命準備したので楽しみにしていただけると嬉しいです」

🐥NI-KI「しっかり準備しているので、楽しく見ていただけると嬉しいです」



▼ MステENHYPENのトリセツはこちら





7日は『CDTVライブ!ライブ!


10日は『オールナイトニッポンX


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺