進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

SEVENTEEN 'DREAM' MV公開 (記者会見PHOTO)

 

公開されましたねー(⑉' ▾ '⑉)·˖✩

夢見ていたことが夢に留まらず現実になった瞬間
共に歩んでくださったCARATの皆さんと一緒に
この現実を逃さないという誓いのメッセージを込めた曲

になっているそうです。


惑星🪐いっぱいのとてもかわいらしい仕上がりで大きいイスに座ってる姿もなんとも愛らしかった🥰
みんなが優しく微笑んでくれるお顔もたくさん見られるのでキューーン♡の嵐です😚

“夢で夢で夢で”のとこの振り付けもかわいくってCDTVで見た瞬間に気に入っちゃいました(⑉◜◡◝⑉)

DREAMもさっそくスマホに入れて、いつでもどこでも聴くぞッッ(⑉•̀ᴗ-)و ̑̑✧
チルい時に聴くのにピッタリの曲✨


▼ 記者会見のフォトタイム





脚長ハオちゃんのも上がってたので載せときます💨

⬇️これの撮影した時のだね。
TikTokで最初見た時、予想外過ぎて爆笑した🤣
それにしても赤髪ハオちゃんビジュ良すぎ…!

@seventeen17_official 🕺 #THE8 #SEVENTEEN #HOT #SVT_HOT ♬ HOT - SEVENTEEN


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺