進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【BTS】ハルミョンスに出演したジンくんと皆既月食×天王星食の話

 


ハルミョンスに出演したジンくん。
めっちゃおもしろかった😆

7年前にトイレで7人の芸能人が『僕たちは防弾少年団です。写真撮ってください』と声をかけてきたのに『おい、あっち行け』と言ったことを後悔している。
って話が出て、7人で連れション!?って咄嗟に思っちゃったよ🤣笑


ミョンスさんの愛犬カラちゃん、かわちー😍💕
ジンくんの側にちょいちょいくるのかわいすぎて…💓

イケメンの味を知ってしまったカラ”って字幕出てきた時はわかりみが深すぎた!!!
私もイケメンの味を知りけーぽ沼へ…笑


この描き方、幼い頃にトレーシングペーパー使ってやってた🤣
そしたらね、ものすごい妖怪が出来上がったのよ(ジンくんが描いた似顔絵のように)

ジンくんが描いたミョンスさん。
輪郭どーなってんの?😂


突然のにらめっこ。

ミョンスさんにこんな顔で見つめられて我慢できる方が難しい😂(失礼)


️⁉️⁉️

一体なにを見せられてるの🤣🤣


ジンくんの愛嬌ポーズ3連発!
久しぶりにぶりぶりジンくん見たけど、アラサーでもずっとかわいいのズルいぃぃ😳💓
さり気なくRJと映ってるのがまたかわいッッッ


終わった瞬間すんッて表情戻るの笑う😂



(ジンくんのうしろのミョンスさんww)
ジンくんと60%ぐらい仲良くなれたと感じたミョンスさんと、ミョンスさんと80%ぐらい仲良くなれたと感じたジンくん。
これからのお互いの絡み期待してもいいっすか😁


ミョンスさん撮り方うまうまー(° д °)


ミョンスさんのInstagramにジンくんとのツーショット⸜♡⸝‍


出た!このダンス😂


ランニングマンはまだ見れてません😭

ジンくんバラエティ番組にたくさん出ていて、どれも楽しそうなんだよね✨
バンタンのみんなといる時とキャラもあんまり変わらないのがまた最高😂


진 (Jin) 'The Astronaut' Jacket Shoot Sketch

ジンくん、喉の調子悪かったんだね🥺

ジンくんウィッグ被って撮影してたの自然すぎて、これ見るまで全然気が付かなかったよ!

ユンギのインスタに上がってたこれもウィッグじゃないのかね?って疑った😂



진 (Jin) 'The Astronaut' MV Shoot Sketch

女の子との絡みもかわいかったなぁ🌼

WWHのほっぺむにむにできるなんて本当に貴重だと思います( ⁰̷̴͈࿁⁰̷̴͈ )


ホビたんが駆けつけてくれて嬉しそうなジンくんかわゆッッ(*´ᗜ`*)
ホビの時はテテが駆けつけて来てくれて、ホビたんもテンション上がってたもんね😆
ついでにテテはそのままMVに飛び入り参加もしてたっけ笑



Instagramにも撮影の時のいろんなジンくんがいっぱいpostされててジンくん祭りよ😍


バンタンのグループフォトスケッチも上がってたよー!
ブログが長くなっちゃうので内容に触れるのは別の日かな😗


ジンくん『ジンラーメン』の広告モデル になる

オットギ『ジンラーメン』の広告モデルになったジンくん!!!
このラーメンのモデルをしたいと言っていたジンくん。
ついに夢が叶ったんだね!おめでとう😭✨



みなさんはご覧になりましたか?
442年振りで次に見られるのは322年後ということで逃すと一生見られない激レア天体ショーなので私はスーパーにお買い物に行くついでに見たのですが、いかんせん私のスマホには望遠レンズが内蔵されてないので綺麗に撮れませんでした(。>﹏<。)

改めてテレビで流れてる映像見たけど、禍々しいけど神秘的で魅入る…!
月とか星は好きなので割と良く見るのですが、昨日のは現実みがなくて特に凄かった。
先月母親とタイミング良く流れ星を見れたのもあって、また見たくて夜空見上げる回数がかーなり増えています😘笑

それにしても推しも同じ月を見ているのかも?なんて想像するとムフフッが止まりませんよね(⑉∵⑉)…怖ッッ

皆既月食のpostしてたMOAちゃんにヨンジュンが『くまのぬいぐるみの後頭部に水がたっぷりついた感じだね』のコメントには笑った😂
そういうとこだよ、ヨンジュン💙 (頭の上でハート)



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺