進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】AMAs

 


初めてノミネートされて初のレカペ!
今までノミネートされた韓国グループの中で最年少らしいよ🥰
インタビュー映像見るだけで私もドキドキしちゃいました😂💗
テヒョンの安定の英語力(⑉º0º⑉)
ほんでトゥバちゃんたちの顔面の調子は今日も良い…!!!!

去年はバンタンくんたちのAMAsで盛り上がってたけど今年はトゥバちゃんたちよ꙳⸌☻ັ⸍꙳
来年も全MOAちゃんたちと力を合わせて頑張りまっす୧( •̀ɜ•́ )୨

Wラは字幕まだだろうけどTODO見たあとに改めて見ておく😌
なんせあのまんまのビジュでWラしてたからさ笑


日本語訳
とても楽しかったし光栄でした🥰


スビンはアメリカのナイスガイのようなパキっとキメたヘアスタイルしてたけど、やっぱりかわいさも滲み出ちゃうの…
好き🐰❤‍🔥

大ファンのBebe Rexha様のパフォーマンスも生で見れて良かったね!スビン(*´ᗜ`*)✨


ヒュニンに光が味方して芸術的なセルカになっておる…ふつくしい


バンタンはノミネートされた2部門とも受賞🎊
🏆Favorite Pop Duo or Group
🏆Favorite K-POP Artist

おめでとうー🥳🎉



こっちでは21日だけど向こうだと20日だったのね?
時差とかすっかり忘れていて…、てことは少し無理はあるけどもトゥバちゃんたちも一応あたいのセンイルにAMAに参加したことになるのね!
自分のセンイルと推しグルのイベントやらをこうやって繋げてくのも幸せを感じてついやりがち(⑉◜◡◝⑉)笑

去年はトゥバちゃん、11月20日にオンラインショーケース開催してた気がする?🤔(曖昧)
これは最近教えてもらって知ったけど、エナプも去年の11月20日にはオンラインでファンミやってたみたい笑

一昨年の2020年11月20日にはバンタンが『BE』でカムバ。
今年はカタールW杯開幕式でグクちゃんのパフォーマンス🕺
セブチは昨日、京セラで公演あったもんね✨

ん〜、こうしてみるとHYBEファミリーの推しグルは私のセンイルでもある11月20日にいろいろやっておったんだなぁって気づくけど、季節的にも割と珍しいことでもなさそうなのよね笑



今日はワールドカップ開会式のグクや帰国したテテ、出国したナムさんについても書いたので、こちらもどうぞ。


▼ 去年のバンタン先輩のAMAs記事



あと、このスビンめーっさかわいくてたまらんぬ😍

やっと落ち着いた時間帯にゆっくり見る頃にはもう品切れだったりするからグッズはなかなか買えないんだけどね😭
フォトカードホルダー付きのフォトカード欲しかった😭😭😭


TODOでも見て癒やされておくよ…😭
確か今回はヨンジュンだけ王子服の回だよね笑


・・ +×+ ✦ +×+ ✦ +×+ ✦ +×+ ・・


最後に..
昨日も載せたけど、もっかいケーキ自慢したいから別ver.載せときますね♡₊⁺
(どんだけ嬉しかったん)

初めましてなのにお祝いメッセージくださった方もありがとうございました❤
ブログやってて良かったぁぁー!!!!(叫)


あと大好きなジェイペンENGENEちゃんから感動的な素敵な動画もらったからスクショで自慢〜🥰
ソンフンペンでジェイフン好きなわい歓喜ッッ(⑉º0º⑉)!!!

こちらこそ、いつもありがとう♡
 これからもよろしくね😘チュッ



こちらは元ARMYちゃんから!
バンタンペン卒しちゃったみたいだけど、新たな推しを見つけて幸せそうでした✿ ⁺.
とってもかわいいシュチム〜🐱🐥


日付け変わった今日でもお祝いLINEもらえたりソンムルしてもらったりして、私ってこんなに友達いたっけ?って思わされた今年のセンイルなのでありました🌹✨

ああ..しゃーわせだよあたしゃ🥺💕



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺