進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

TXT KCON 2022 JAPAN・セトリ

 


TXTから始まってTXTで終わったKCON、2日目。
TXTの新規ペン絶対増えただろうなぁ😍
itoとかRingも歌ってくれて、それで落ちた子も多そう!
いつ聞いても日本語での歌い方うますぎて鳥肌が立つのよね🥺
トゥバちゃんがステージに上がるたび惚れ直しちゃう安定のかっこよさでした♡♡

˖ ࣪⊹セットリスト˖ ࣪⊹
Good Boy Gone Bad
Opening Sequence
ito
君じゃない誰かの愛し方(Ring)
0X1=LOVESONG (I Know I Love You)


ジャカルタから帰国してすぐに来日してのKCONだったのに疲れを感じさせることもなく、むしろペンを増やす勢いのパフォーマンスを見せてくれたTXTに拍手👏✨
若いから体力回復は早いだろうけど、いくら若くとも疲れないわけがないハードスケジュール😅
アイドルって凄い…芸能人って凄い…!



テヒョンの髪色かわいい✨色入れたんだね!
過去にも似たような色入れてたと思うけど、テヒョンは何色でも似合うねー(⑉°0°⑉)
メンバーみんな何色でも似合っててイケメンに似合わない色ってないのね。笑


Make a Wishではスビンがヨンジュンをお姫様抱っこしてたとこはかわいくてちんだ😇
メンバーのみんなでステージのど真ん中で急にじゃんけんしだしたのは、さすがトゥバちゃんだなぁと笑った🤣🤣

公開ヨントンで声を震わせながらTXTに思いを伝えていたMOAちゃん。
なんてかわいいの💓
親戚のおばちゃんかのような気持ちで見てしまって、もらい泣きしそうだったよ。
まずあの場でしっかりと言葉にして伝えられてることに尊敬!
あたいコミュ障のあがり症だからいざとなったら声すら出ないと思ふ(*´﹃`*)
トゥバちゃんたちも優しいお言葉かけててお天使様でした👼
頑張って話してくれてる日本語であんなに優しくされたら一生ついていきたくなるね♡♡


そうそう、KCONと言えばこれ.ᐟ.ᐟ
これの破壊力まじでやばかったですよね.ᐟ.ᐟ
悶えたもの:(;//́Д/̀/):

ここのスビン何事!?!?
わてを何回召させれば気が済むんだい?はぁはぁ(やめとけ)

ふたりの微笑みも眩しいしさぁぁ✨笑


あとあとMCがミンヒョンさんなのも熱かったー😚


バンタンの釜山コンと被ってたものの釜山コンの方がサーバーダウンしてしまって繋がるのを期待しつつ更新連打しながらTXTのステージ見てた感じでした😂

KCON終わってからヨンジュンがWeverseで上げてたんだけど、良くわからないのにスビンに付き合ってコンビニ(たぶんセブン)で呪術廻戦の缶バッジ買ってたの、かわちーの🥺💕
良くわからないけど付き合ってあげちゃうヨンジュン
しっかりとお兄ちゃんしてんのたまらん🥺
ちなみに買ってたのこれっぽい。笑


16日には日本から帰国したみたいです*⋆✈︎
寂しく感じるけどツアーもファイティン.ᐟ.ᐟ




最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺