進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

TXT <ACT : LOVE SICK> IN MANILA

 

マニラ公演お疲れ様ー✨

約4ヶ月に渡ったワールドツアーも終了とのことで、本当にお疲れ様です.ᐟ.ᐟ
ゆっくりと体を休めて、ご飯もいっぱい食べちゃってください🥰

  • DAY1

영원히, 어디에서든 환히 빛날 우리의 별
永遠に、どこでも明るく輝く私たちの星


スビンもテヒョンも髪の生え際が黒くなってきてるの愛おしい.. (どこにキュンしてんのさ)
ブリーチすると生え際目立ってくるから、なーんか髪伸びてくるの早く感じるんだよね🤣
テヒョンは地毛が茶髪らしいから、グラデーションもキレイになりそうで羨ましい✨


  • DAY2

서로 다른 너와 내가 하나의 별이 된 순간
お互い異なる君と僕が一つの星になった瞬間


ウッホ❤(ゴリラ降臨)
このスビンのビジュ最高過ぎて好き過ぎるㅠㅅㅠ

推しなのでどのスビンも最高なのは間違いないんだけど、これは顔の角度とか立ち方とか髪も顔面はもちろん全てにおいてパーフェクツッッ👏😍
ゆるふわヘアーのテヒョンもかわいいぃぃ♡♡


マニラ1日目公演後はヨンジュンがWラやってくれて、勢い良くボトルフリップやり出して思わぬ着地の衝撃に慌ててたとこから見たから、しょっぱなから笑った😂

スビンがコメントしてて、それに答えるヨンジュンとてもかわいらしかったです♡
ヨンジュン『スビーン!スビーン!うっふー!』って言いながら五条先生と宿儺の領域展開(時々ハート)のポーズして見せてた!

なにかわいいことしとんねん👏😭

この勢いでヨンジュンもじわじわと呪術廻戦にハマらせてしまおう!スビン!笑

▼ お待ちかねのセルカ

日本語訳7月から始まった長いワールドツアーがマニラを最後に終了しました。 ツアー期間中、惜しみない愛を送ってくださったモアたち、本当にありがとうございます。みなさん、お疲れ様でした。

日本語訳4ヶ月間の長かったワールドツアーが終わりました。
初のワールドツアーを共にして応援してくれたMOA、本当にありがとうございます。終わりではない新しいスタートなので、これからも楽しみにしていてください!
苦労してくれたメンバーありがとうございます。MOA愛してます❤️


日本語訳最後まで一緒にいてくれて本当にありがとうございます。ACT:LOVESICKツアーを愛してくださってありがとうございます!!!
皆さん、お気をつけてお帰りください!!!!愛してます


日本語訳4ヶ月間の長い道のりACT:LOVESICKが昨日終わりました!!
いつもそばで力になってくれたメンバーたちMOAの皆さん本当にありがとうございます。愛してます💕
すぐにまた戻ってきます😊


こちらは最終公演前のセルカですね!

日本語訳長かった初ツアーの最後ですね。 モアㅠ
私たち今日本当に楽しみましょう。
たくさん愛しています❤️



TikTok
マネージャーさん乱入してるの笑った🤣


▼ マニラでのトゥバちゃんたち



バンコクでのトゥバちゃんたち


ワールドツアー
本当にお疲れ様でした( *ˊᗜˋ)ノ"ꕤ*.゚

後々イルコンについて少々語ろうかなと思います!


関連記事


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺