進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【BTS】ジンくん坊主似合う!ジミンちゃんコラボ!音楽家ユンギ?他

 

ジンくん、坊主姿をWeverseで見せてくれたー!!
普通に似合っててかっこいいしかわいいし😍
さすがWWH.ᐟ.ᐟ
坊主姿もしっかり見せてくれちゃう
そんなジンくんが好きです 💕

先週、妹ともジンくんは坊主絶対似合うよねって話してたところだった。笑
残念ながらWeverseは転載NGで持ってこれないので、まだの方は見に行ってみてね😉

いよいよ明後日入隊かぁ..
ジンくん待ってるからね!
体にだけは気をつけて、いってらっしゃい(⑉◜◡◝⑉)♡




ジミンちゃんおかえり〜*⋆✈︎


にこにこ笑顔がかわいすぎて癒やされるね🥰


ジミンちゃんと言えばBIGBANGのSOLのソロアルバムに参加するらしいですね!
憧れのテヤンとコラボだなんてジミンちゃん良かったね🥺
グクがジヨン好きなのも有名だし、バンタンはBIGBANG大好きだよね✨
BIGBANGはバンタンに沼る前に聞いてたから私としても関わりができるのが嬉しい🎶




楽家ユンギ!?


楽家のような格好をしたユンギがインスタにアップされてた!!!
クール!セクスィー!ビューティフル(º ロ º⑉)💕
楽家らしさを出すのにも髪が長い方がピッタリだね♡

写真集もテテのお次はセンイル順でいうとホビだと思っていたけれど、ジンくんの次はユンギの入隊もまっているからユンギなのかな?
まだ完全に写真集の匂わせなのかもわかってないけど😅

去年のシーグリのピアニストユンギも良かったなぁ✨

シーグリは買ってももったいなくて一切使えないまま封印になっちゃうんだよね😅
ポスターすら貼れてないもん笑
逆にそっちのがもったいないから買わない方がいいんじゃない!?って自分でも思ふ。。😭




Veautiful Days




発売日:2022年12月23日(金)
テテちゃんの写真集の予約はもう始まっていますが、まだ買えます😆

公式でアップしてくれた紳士テテのVeautiful Days画像をまとめたものをブログに残しておきたいなぁと思ってます。
なんたってとても素敵だからのぅ🥰


BTS JAPAN OFFICIAL SHOP
BTS Special 8 Photo-Folio「Me, Myself, & V 'Veautiful Days'」


UNIVERSAL MUSIC STORE




&TEAM学園にJ-HOPE先輩出演!


今月、7日についにデビューした&TEAM.ᐟ.ᐟ
&TEAMデビューおめでとう👏(´ᗜ`⑉)


デビューして最初の放送にホビたん登場とは嬉しいサプライズだね✨


昨日はリアタイできなかったので見逃し配信で見たけど、J-HOPE先輩の優しさでこっちまでじーんときた🥺✨
ホビといると周りにいる人全てが笑顔になって優しい人間になれると思う😆





次回はなぜかIKKOさん出るꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
アイドル=美肌=美容=IKKOって繋がり?笑


それとMAMAでホビと坂口健太郎さんが会えたのかな?って気になってたんだけど。
坂口健太郎さんのインスタ見たら再会してたね😊
ホビもいいねしていて、この先もずっと繋がっていて欲しい✨



RM All Day & MV Shoot Sketch

RM All Day

ナムさんの眼鏡姿好きなのよね👓
豪邸に住んでるのは誰しもが思っていたことだけど、もはやお家というより美術館(º ロ º⑉)

テーブルは黒を使わない方がいいってアドバイスをくれるナムさん😂
私はテーブル白派だけど白は白でちょっとした汚れが気になって仕方ない笑

トトロを見ながら『かわいい』と口に出して食事をしているナムさんもかわいいぞ◝(⁰▿⁰)◜♬.*゚


‘Still Life (with Anderson .Paak)’
MV Shoot Sketch



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺