進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】TEMPTATION コンセプトティーザー公開

 


真夜中の窓際で会った
자정의 창가에서 만난
悪魔の声は甘かった
악마의 목소리는 달콤했다
 




ちょっとホラーチック(º ロ º⑉)

なにやら蝶が意味深
蝶っていろんな意味を持つよね。

『復活』『不死』『霊魂』


海外では『魂』のシンボルとされている。
“生と死と復活”
死んでしまったように見えるサナギが
綺麗な蝶になって自由に空を舞う姿が
“復活”したように見えるからだとか。


日本でも『不死』『転生』の象徴とされている。
サナギから蝶へと変化する様子が
“復活”や“転生”を思わせたため。

とグーグル先生がおっしゃってました☺



Teaserだけだとダーク系っぽいけど、
今までのストーリーを繋ぎ合わせて
ダークからのハッピーな展開もあり得る?
窓と蝶はピーターパンを連想させてるだけで
蝶の↑の意味は全く関係ないかもしれないけれど(深読み)笑

TXTに沼ったきっかけでもある『Can't You See Me?』もダークな世界観だったからダーク系は好きだけど、ダークからのハッピーな展開は大好物よ♡


昔のかわいいトゥバちゃんも好きだけど今はみんな顔付きも変わって、かわいいからセクシーになってきてるからGBGBみたいなかっこいい系へとコンセプトチェンジしていったのも素敵だった🌹
CrownとGBGB見ると同じグループとは思えないぐらいの変わりようよね😳
GBGBみたいなコンセプトもいけるんだと驚いてより好きになったよ、あたしゃ。
TXTのコンセプト通りメンバーの成長も見られて素晴らしい✨

ザラバとかゼロバイのみたいな感じの方がトゥバちゃんらしいとは思ってたけど、新しい一面を見せてくれて嬉しかったな(⑉´ᗜ`⑉)˚ ༘♡

1theKで歌が凄い、ダンスも凄いってスポ(?)してたからめっっちゃ期待してる😘
いろんなコンセプトをこなしちゃうTXTに期待しかない♪.*


次の公開は来年の9日、コンセプトフォトかぁ。
待ち遠しい…☪︎*。꙳
15日のコンセプトフォトが『L******』になってるのも気になり過ぎ(⑉º0º⑉)



@txt.bighitent

New logo do you like it?

♬ original sound - TOMORROW X TOGETHER

声の主はヨンジュンでした🦊



Instagram



Twitter

こりゃヨンジュン様と呼びたくなるわぃ😚



Concept Trailer
Photo Behind

Weverse限定なので画像は並べられませんが..
襟足フェチなのでトレーラーの
ヨンジュンの襟足具合めっちゃ好き♡
スビンも襟足伸びてきてておかわ♡



そうそう、蝶といえばね
苦手な方にはあるあるかな?
蝶が苦手な人って近くを飛んでるだけで寄って来てると感じませんか?😂
私は虫全般苦手なので蝶も怖いんだけど、蝶って寄ってくると縁起がいいらしいんだよね。
スピリチュアル的には運気上昇のサインだとか言われてるみたい。
苦手な人は寄ってきただけで逆についてないと思わされるから微妙だけど🤣

本物は苦手でも蝶をモチーフにしたものは綺麗だし大好き🦋·˖✶
足までついているものはNGだけれど…ㅇㅅㅇ



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺