進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【BTS・TXT・ENHYPEN】ついにこの日が.ᐟ.ᐟ推したちの来日.ᐟ.ᐟ

 


MAMA2022のために来日したホビ、トゥバ、エナプ.ᐟ.ᐟ
推しグルが一斉に来日してどうにかなってしまいそうよ🤣🤣🤣
空港サジン見るだけでもしゃーわせすぎるッッ♡♡

とりあえず、彼らが日本にいるのなら
いつも以上にこの日本の空気を吸い込んでやるだけさ.ᐟ.ᐟ(鼻息)

この短期間でトゥバエナプのダンプラのこととか
T:TIMEとか取り上げたいこともありすぎて…
一気に書き書きします😘


𝙏𝙊𝙈𝙊𝙍𝙍𝙊𝙒 𝙓 𝙏𝙊𝙂𝙀𝙏𝙃𝙀𝙍


いよいよMAMA.ᐟ.ᐟ
MAMAは行けるか危うかったから申し込みすらしなかったけど、今このタイミングでお熱出てるあたい😨
奇跡的にチケ取れてたら地獄だった😱
風邪やコロナからきてる発熱でないので人に感染ることはないけど、今のご時世発熱してるってだけでどこにも行けない。。
日本での開催だしたまらなく行きたかったけど..
虚弱体質マンなので、コンサートに行くのも一苦労だれど今のところ気持ち的には元気モリモリですᕕ( ᐛ )ᕗウェーイ



2022 MMA Dance Practice

TXTとENHYPENのMMAダンスプラクティスが
早くもアップされましたーᐠ( ᐛ )ᐟ

MMAのダンプラ嬉しい😍!!
ダンプラだとはっきり見える分ステージ上の時よりも激しく感じるし
ダンプラで気づくこともいっぱいあるよね(º ロ º⑉)
息切れてハァハァしてる感じがまた、たまらんです(どんなへきやねん)


TXT
2022 MMA Dance Practice


トゥバちゃんたち体幹エグすぎるよ(º ロ º⑉)
過去にあんなかわいらしいダンス踊ってたグループとは思えない🤩😍



ENHYPEN
2022 MMA Performance Practice


漆黒の翼のソンフンほんとかっこよひ❤✨
ソヌちゃんとジェイクの腹筋アメージング!!!
なところ好き(⑉' ▾ '⑉)(どこw)
普段かわいいかわいいソヌちゃんはダンスとなると男を感じる💘


TXTとエナプどちらもウェブ小説、漫画にもなってるオリジナルストーリーを表現してたね。
TXTが『星を追う少年たち』
エナプが『黒の月』


MMA2022の記事


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


[T:TIME] Virtues of a Leader - TXT

今回のT:TIMEずっと語りたかったの。
リピートがやめられないとまらない…!


ボムギュのえーん( >ᯅ< )って顔すっき🥰


ここのヨンジュンの冷静な『何を言ってるんだ?』は笑う🤣


ボムギュ何食べてるのか気になってたんだけど..
お菓子の袋といい、このお菓子の形といい
たけのこの里じゃんᐠ( ᐛ )ᐟ
(食べ方いちいいかわいいんよなボムギュ)


ふたりに一体何があったのか..
知った時の私の反応『お、おう…🤓』


ここから心臓抉られた😍😻

スビナーーーーーーッッ!!!!!
なんつーほっぺとお口してるのよ🤍🧡💛💙💜💖

がわ゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙ん゙
こんなんズームして見ちゃうがな笑


奥にいるヌナも笑っちゃってない?😂


それね!最高のリーダーなのよ🐰スッッッキ♡₊⁺

愛嬌振り撒きスビン見た日にゃ天に召されるわ😇💘



ELLE korea 2022年12月号

\ テヒョン インタビュー記事掲載! /

ELLEのインスタに上がってたテヒョンがかっこよくて目の保養すぎるだろー(⑉º0º⑉)✨
髪色のせいもあって二次元からそのまんま出てきた男の子みたいだよ🥺💕


・・ +×+ ✦ +×+ ✦ +×+ ✦ +×+ ・・


J-HOPE YEONJUN ENHYPEN Instagram



月曜の寝る前の楽しみと言えばTODO♡



あとあとユンギのこんな動画も上がってた.ᐟ.ᐟ
なにこれ楽しみ過ぎる😘



あとあとあと!
27日にTikTokにテテとグクの
Run BTS上がってたので
まとめにもこっそり追加しておきました飛び出すハート
次はナムジンくる🤩⁉


HYBEファミリーのRun BTS



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺