進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【TXT】Weverse登録者数700万人おめでとう♪.*

 



昨日、もう700万いってるなぁって
思ってたところだったのよ(⑉◜◡◝⑉)♡₊⁺
これからもどんどんMOAちゃんたちと
盛り上げていって欲しいな💙


NAVERにシーグリビハインドの
素敵サジンも上がってるね!



そして明日はいよいよ
SBS歌謡大典❣

TXTとENHYPENも出演!
日本からはdTVでご覧になれるそうです😊

ソンフンがフィギュアスケート選手のチャ・ジュンファンさんとのコラボでBTSのカバー曲を披露するそうで楽しみ(*ˊᵕˋ*)
ふたりとも交流があるし、幼い頃に一緒に撮ったお写真も出回ってるよね🍀

素敵ブログ様を発見したのでお借りしました( ¨̮ )
ショタソンフンかわちい💓



スキズ、明日のSBS歌謡大典にも出演するのに今日のMステにも出てて大忙しだね💦
明日の為にすぐに帰国しなくちゃだもんね…!
残念ながら出演時間が早かったのでリアタイはできなかったけれど。。
ジェジュンも見れなかった🥺

KARAがまたMステに出てくれて嬉しいな😌
しかもミスター歌ってくれてた(⑉˃́ꇴ˂̀⑉)
変わることなく日本語もお上手でお綺麗でした✨


サンタタモリマネキン…🤣



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺