進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

In the SEOM:5DAY[後編]

 



(※この先ストーリーのネタバレを含みます)





─ 5日目(後編) ─


こ、このチーム分けもタルバンの再現じゃないか.ᐟ.ᐟ
個人的には神回でした😂


ナムさん顔面にボールめり込んじゃってるぅぅぅ!?!?😱
大事なお顔が…😱😱😱
ナムさんの転げ方赤ちゃん🍼笑



へたっぴ三兄弟…どんまい.ᐟ.ᐟ(どんまいってもう死語?😳)
ラップラインチームのヘタレ具合がもうもうかわいすぎるのよ..♡


お次はトレーニングマシンを直してレッツトレーニング✊🏻ˎˊ˗

ジン『✋』
ホビ『✊』
モチ『✋』
ホビたんファイティン(ง ˙᷅ᵌ˙)ง

いじわるジンくん発動してなかなか5を数えず🤣


グクとテテはサンドバッグトレーニングをしてました🥊

と思いきや2人でスパーリングをおっぱじめました!
ノリがおこちゃまでかわいい😂

これはグクの勝ち…なのかな?


2人がスパーリングしてる様子を見てケンカだと思って駆けつけてきたリーダー💨

この島にいろんな施設ができたけど、都会暮らしに慣れてると一週間も経ったら暇にはなるんだろうねぇ🥴
暇だなぁ。なんて最後に感じたの何年も前な気がするとこれ見てて思ったあたいなのでした…ぴえん😂笑


ナムさんお待ちかねのユンギのトレーニングです。

選手村って🤣
確かにユンギって筋肉隠してるよね…!
隠しきれてないの腕の筋肉がムキッとなってたことあったもの💪


ジンくん、運動おサボりマン…
みんなの冷めた反応にも笑っちゃう😂
ほんとジンくんってばおもしろいんだからぁぁー(白目)


ウォータースライダーもこのように完璧に直しちゃうので、もうバンタンに直せないものはない.ᐟ.ᐟ
汗を流したあとは海遊びです🛟


ホビたん、楽しい絶叫から恐怖の悲鳴に😱
でもどうやら楽しんでたご様子なので何より。笑


ジンくーーん.ᐟ.ᐟめっちゃ飛ぶじゃん😂


……あれ?ジンくん?

し、死んでる……😱😱😱(※死んでません)
ジンくんだけじゃなくてクジラさんも浮いてきた∑ᔪ(°ᐤ°;)ᔭ



ジンくんとクジラさん無事で良かった。
けど..
クジラさん激おこ〜〜🐳💢


クジラさんにご飯をあげたら、どうやら許してくれて仲良くなったみたい🥰


ジンくんお優しい..🥺✨
クジラさんを溺愛してる様子がなんともかわいすぎる💜


この子のお名前はコレ・ジュニアに決定🐳
コレちゃんよろしくね✨


ヤンコチの2人がこんなところでゴロゴロしてました💤
海風に当たりながらだなんて気持ちよさそう✨

ユンギさんよ。そのセリフはアラフォーになってから言いなさいな。笑


目一杯海で遊んだあとはシャワータイム🚿
服盗む暇があるならシャワーシーン覗くけどね(変態ARMYの心の声)


突然のグクの提案から凧揚げすることになりました!
みんなで凧作り🪁


おお(⑉'o'⑉)!!見事に凧揚がってる〜!
夕焼けをバックに凧揚げってのがまたいいね·˖✶


日が沈むまで凧揚げしてたなんて、すっかり夢中になってたのね💨


望遠鏡を山の上に忘れてきちゃったので、またまた613mの山を登ることになりましたとさ!
星見るの楽しみ〜⭐- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-ワクワク
(すっかりバンタンと共にインザソムの住人と化してるプレイヤー)

もはや暗すぎてみんなが見えないので、こちらで明るさ調整をさせてもらったら朝方みたいな明るさになってしもたな…。
ガクブルしてるホビたんとジンくん保護したくなるね❤
手まで繋ごうとして…尊い…♡₊⁺

片や冷静なジミンちゃんとグクちゃん😂
しーっ🤫ってやってる2人の絵文字がおかわ♪*゚



わぁ✨流れ星だーーー(⑉✪ ▾ ✪⑉)✨
流れ星にビックリして頭伸びてるのかわいい🤣



ジミンちゃんいい子ね😭
私ならまずは自分が幸せになる願い事しちゃうわ…(反省)



脱出を試みた7人!
さてさて一体どうなるのでしょうか!


最後にジミンちゃん急に海賊みたいなこと言い出してどーした!笑



6日目に続く…


今もうSeason2の1日目も終わらせてるのに、ブログの更新がのろすぎる(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)


長々と最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♡₊⁺



合わせて読みたい