進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Run BTS! 2022 Part1

 


出遅れてようやく一昨日ぐらいにタルバンを見たあたい。。
公開日になかなかゆっくり見られないのが悲しみㅠㅠ

ネタバレも嫌なのでもちろんSNSすらも見れません🤣笑
(見てることのが少ないだろこのアナログ人間が!!ってツッコミはなしね)


久しぶりのタルバンだーー.ᐟ.ᐟ
ってわっくわくで見てたけど…
10ヶ月振りのタルバンなの!?
もうそんな経ってた!?!?
タルバンもつい最近休止してた気がしたのに..
そりゃBBA化も加速してくわけだわ..

OPもどえりゃ〜かっこよくて、あれでもうテンション上がる上がるᐠ( ᐛ )ᐟ♡♪.*


タルバンの規模も凄いことになってて(˶°0°˶)
とりあえず、あのガチャ○ンにしか見えないカエルのアイマスクの印象が強すぎて、それが1番脳裏に焼き付いてるんだけどさ。

あのガ○ャピンもどきアイマスク普通に欲しいんだけど、どこで買えるんだろ?🐸


ナムさんがドアップで映った瞬間吹いた🤣
フィット感が最高過ぎて惚れる♡(エッッ)
ユンギのアイマスクはなんか不思議と無愛想に見える🤣

その顔でナムさんとジンくんがポケットに手突っ込んで立ってるのも、ジミンちゃんが盛大に転げてるのもじわる。。


不安げな小動物ちゃん2匹🐹🐿
おかわ( ;ᵕ; )💓


テテがホビの指パックンチョした後に爆笑するクオズのシンクロもかわいかった😍


ところでグクのやつだけおめめギンギンにキマってたんだけど、お得意のカスタムでもした?笑


シュッシュッポッポBTSがかわいすぎて、今回カメコの如くパシャパシャ撮ったった🤣


ここの縦に1列に並んでる姿とか爆笑ものなんだけど、見慣れてくるとどこか愛らしく思えてくる♡


突然のジミンちゃんのアップにも笑えるけどかわいいと思えちゃう不思議❕
グクがジンくんで遊んでる姿もかわいくてほっこりよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


結果、なにしてもかわいい少年団。



ネタバレになっちゃうんだけど、ジンくん、テテ、ジミンちゃんが同じ場所で再会してた時なんだか泣きそうになっちゃって…

嬉しそうにニッコニコで走ってくるジミンちゃんがジンくんとテテに抱きつくとことか、じーーーん。と🥺
本気で涙腺バカになってるんだと思う。。笑

後からナムさんもやってきた時、あぁ..また感動しちゃう…!って思ってたのに突然字幕で画面覆われて、おわぁッッ.ᐟ.ᐟってなった😂

ぼっちパーティーでいるの3人程いるから、なんとか再会して7人パーティー組んで欲しいな(´-`)₊⁺


ユンギ、ホビ、グクの3人は誰とも会えなかったのは残念だったけどメンバーが誰もいなくて『あれ?』ってなってたところなんかは特にバラエティ的にはおいしくて良かった😂


あと、ユンギがおいしいって飲んでたこのMOGU MOGU飲んでみたい𖤐ˊ˗

ユンギも気に入ったのか、たぶんメロン味であろう2本目も飲んでたものも( ˙༥˙ )


次回のお題は『拗ねる』
やー、難しそ!笑


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


ジンくんが大好きなゲーム、メイプルストーリーの運営会社ネクソンに出勤する動画もおもしろかった|ᐕ) ⁾⁾
しっかりプレゼンしてる姿も素敵でした♡₊⁺


ネクソンさんのゲームには私も昔からお世話になってました。
めちゃくちゃ遊んだなぁ✨
今は短時間でパパっと遊べるゲームぐらいしかやっていないので、時間がガッツリ取れる時が来たらガッツリ時間をかけて遊ぶゲームをまたやりたい( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ

その時までそんな集中力がまだ残されているのだろうか..笑


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺