進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

タイニータンスマホグリップ

f:id:yoonmin:20211018211610j:image

いつも置いてないかガチャあっても売り切れなのに、たまたま発見したらラスイチっぽかった(๑°ㅁ°๑)
これはやるっきゃないと回したらユンギ😭✨
最近ユンギのことを考えることが多かったから待っててくれたのか…!(えっ?)

f:id:yoonmin:20211018211758j:image

ジミンちゃんも欲しかったけどユンギでラスイチだったから仕方ない!

f:id:yoonmin:20211018212150j:image

ユンギが入ってたボラへカラーのカプセルは捨てずに残しておきます!笑