進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

𝑀𝑦 𝐵𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚🎂


f:id:yoonmin:20211121013559j:image

f:id:yoonmin:20211121013556j:image

私事ではありますが本日またひとつBBA…レベルアップしました⤴⤴✨
妹からめっっちゃかわいいシュキチミのソンムルもらったぁぁ🎁嬉しい🥺✨
フォトケースは買ったこと言ってなかったので被っちゃった!って言ってたけどお家用と外用で使う〜❤
2枚目の写真は本日連れ回してたユンギとジミンちゃん🐱🐥

お祝いして下さった方ありがとう.ᐟ.ᐟ愛してる😭💓
かわいいかわいいユンギとジミンちゃんでお祝いしてもらいユンギとジミンちゃんいっぱいの日でした😍💕
もうみんな最高だよーーーー.ᐟ.ᐟ.ᐟありがとう👏😭✨
ニヤニヤが止まらない幸せな1日でした(˶‾ ⁻̫ ‾ ˵)♬.*゚

リアルがちょっとバタついていたのもあり、お恥ずかしながらお祝いされるまで自分のセンイルだと言うことも忘れておりまして…☺
レベルアップした実感は全くないし、今の目標も去年と変わらずバンタンのオフコンに参戦する‼️ぐらいかな😁
バンタンと同じ空気吸いたい…٩(;//́Д/̀/)۶(変態発言)

アミ友ちゃん達からいただいた素敵な画像😚❣️
감사합니다♡*.+゚


f:id:yoonmin:20211121013757j:image

f:id:yoonmin:20211121013746j:image

f:id:yoonmin:20211121013754j:image

f:id:yoonmin:20211121013749j:image

f:id:yoonmin:20211121013751j:image


꒰ 追記 ꒱
私の誕生日に楽しそうなツイートをバンタンが上げてくれてたので嬉しくなって追加で載せておきます🥰笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺