進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTS国連総会

f:id:yoonmin:20211019145143j:image
f:id:yoonmin:20211019145140j:image
f:id:yoonmin:20211019145145j:image

国連スピーチの緊張感も凄い伝わってきたけど、とってもかっこ良かった‼️感動した✨
希望を与えてくれて心に響く素敵なスピーチ、一人でも多くの方に伝わるといいな🍀
パフォーマンスもスーツ姿も素敵で感動したよ🥺✨
ジミンちゃんがしてるノーネクタイに腕まくりスタイル。個人的に大好きでたまらないスタイル(*´﹃`*)💕

f:id:yoonmin:20211019145230j:image

みんな本当に大役お疲れ様でした💜
こんな素晴らしいグループを好きになれて誇りに思います👏😭


f:id:yoonmin:20211019145332j:image

f:id:yoonmin:20211019145334j:image

f:id:yoonmin:20211019145346j:image

f:id:yoonmin:20211019145344j:image

f:id:yoonmin:20211019145353j:image

f:id:yoonmin:20211019145355j:image

みんなセルカも上げてくれたのですが、グクのセルカだけが見つからず😗笑


f:id:yoonmin:20211019145648j:image

f:id:yoonmin:20211019145657j:image

f:id:yoonmin:20211019145655j:image

f:id:yoonmin:20211019145652j:image

f:id:yoonmin:20211019145701j:image

f:id:yoonmin:20211019145659j:image

f:id:yoonmin:20211019145650j:image

公式のインスタの方にもストーリーズ上げてくれてたみたい(*ˊᵕˋ*)
スーツ姿が本当に素敵すぎて…💜

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺

(画像:公式TwitterInstagramより)