進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

グクお大事に✩‧₊˚

f:id:yoonmin:20220329184233j:plain
グクちゃんも陽性判定😭
スーパー抗体と言ってたグクだけは大丈夫だろうと勝手に思ってました🥺
本当に誰が罹ってもおかしくない状況だもんね…
今はしっかりと休んで体調万全にして元気な姿を見せてね.ᐟ.ᐟ

グラミー賞もどうなるのか気になるけれど、グク本人がこのタイミングで罹るのは悔しいだろうなぁ(◞‸◟)
ARMYはグクの健康を1番気に掛けてるから、体調優先して欲しいな✨
そして早く回復しますように..お大事にね🍀

そしてYahoo!ニュースに書いてあったホビたんが寂しい思いをしないようにのグクの出国キャンセル記事は誤った情報だったのね😢
先に27日に出国してたとWeverseにも書いてありました。
感動してたのにぃぃ.ᐟ.ᐟ
グクもとばっちりだね笑(Yahoo!ニュースめッッ🙄)

関連記事はこちら


おまけのテテちゃん。
インスタにてあのボストンバッグとの一枚を上げてくれた✨
センスがいいとしか言いようがない。本当に٩(๑❛ʚ❛๑)۶

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺