進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【VLIVE】먹방 / V

f:id:yoonmin:20220409013402p:image

ブイラのノリノリテテとナムさんかわいかったなぁ(*ˊᵕˋ*)💜
見始めたらすーぐ終わったので後ほどじっくり見ることにします☺


f:id:yoonmin:20220409013245p:image

f:id:yoonmin:20220409013254p:image

ナムさんが入ってきてからスクショ撮ってた時ナムさん荒ぶってて、どれもナムだけブレブレだったよ(。•₃•。)笑