進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTSボトルガム第3弾

f:id:yoonmin:20220114015604j:image

ユンギとジミンちゃんがお隣同士のボトルもあると知って、 やっぱり欲しくなっちゃって何軒か探し回ったもののボトル自体なくて最後にダメ元でドラッグストアに行ったらあったぁぁ( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
しかもユンギとジミンちゃんがお隣同士のお目当てのボトルちゃんもありました😭💜
妹用にもついでに購入☺

アミ活に不便なところに住んでるとお店でバンタン関連のものが置いてあるだけでかなり感動するなぁ...✨
スティックの方があるかと思ってたけど、何故かどこもなかったけどね🤔