進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

GUITAR PICK NECKLACE BY SUGA

f:id:yoonmin:20220128031204j:image

ユンギのネックレス買えました🐱✨
1次は参戦すらできず、話を聞いたところによるとあの品切れスピードには参戦できたとしても無理があった💦
2次こそは!って思ってたけど案の定、出遅れてしまい品切れになっててションボリしながら更新連打して粘ってたら奇跡的に復活して購入までいけた…!たぶん買えたはずˎ₍•ʚ•₎ˏ
復活しても購入までいけるかが問題だったから手が震えた😭
ちなみに買ったのはシルバーの方です·˖✶
ユンギがシルバー身につけてたからシルバー一択狙いでした₍ ·͈༝·͈ ₎
ブラックとジミンちゃんのピアスも狙ってはいたけれど、ひとつでも購入するの厳しだろうと考え一択狙いで..
たまたまシルバーの方が復活してくれたのもありがたや…✨

グッズの争奪戦は時間帯的にも参戦できないことがほとんどなので品切れだといつも諦めちゃうから、ここまで粘ったのは初めてかも😳
今回はバンタンがプロデュースってことでどうしても欲しくて、ちょっと無理して参戦😅
購入できたことはとっても嬉しいけど、とっても疲れるね。。
毎回、参戦してる方は尊敬しちゃう😳

ユンギの女になれておめでとうと嬉しいコメントもいただけて、ありがとうの気持ちでいっぱいです💜
(届いたら匂わせするんだ…(;//́Д/̀/)ハァハァ♥︎)

もしかしたら今でもキャンセル分が出ていて買えた!なんてことがあるかもしれないので、諦めずに定期的に覗いてみるといいかもしれません.ᐟ.ᐟ

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺