進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【BTS】ジミンちゃんアメリカへ出国*⋆✈︎ (バンタン内容詰め合わせ)

 

ジミンちゃん出国

本日、午前にジミンちゃんがアメリカへ出国しました🛫
ジミンちゃんのダッフルコート姿かわええんじゃぁ🥰
かわいい両手でお手てフリフリもしちゃって..
バブみ炸裂しとる笑
韓国は今もう肌に突き刺さるような寒さみたいだからなぁ🥺





ユンギのトークバラエティ『슈취타』


今回はナムさんがゲスト🐨


シュガシュガルーンユンギがかわいすぎた🤣
ユンギのこの笑い顔はずっと変わらないね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)
シュガシュガルーンはこんなキャラいたな。
ぐらいしか知らないけれど。笑




‘취중JIN담’ビハインド

酔中JIN談見たけど、最初からおもしろくて
ジンくんはやっぱりバラエティ番組向いてる😉





RM MV Photo Sketch
'Still Life (with Anderson .Paak)'

この画像とっても綺麗✨
(Facebookよりお借りしました)


RM 'Still Life (with Anderson .Paak)'




テテの写真集“Veautiful Days”

テテの姿はなくともテテらしさのある写真˖·⟡




&TEAM学園にJ-HOPE先輩出演!

今週はホビたんが出演するのでお見逃しなく〜🐿


7日は&TEAMのデビュー日です🎉




ジョングク“Dreamers”
FIFA World Cup 2022 Soundtrack

日本ワールドカップお疲れ様ということで
グクの歌うDreamersのMV♬.*゚




セブチ韓国へ帰国

本日、韓国へとお帰りになられました。
ワールドツアーお疲れ様✨
日本にまた来てね😊



✽••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✽



W杯のお話


W杯楽しかった(⑉' ▾ '⑉)
PK負けってところがとても悔しいけど、クロアチアと互角に戦えていたし、強豪ドイツ、スペインに勝利し本当に日本のサッカーの新時代を見た気がした.ᐟ.ᐟ
間違いなくいい試合をしていたし、サッカーファンだけでなく、日本の国民にも勇気と希望と感動を与えてくれた✨
2026年のW杯が楽しみになりました☺

ちょいちょい映る現地サポーターの皆さんのコスチュームや国民が三笘くんに恋してるのがおもしろかった😂
後半戦の三笘くんの活躍はかっこよかったもんなぁ(⑉◜◡◝⑉)
PK戦での三笘くんは過呼吸気味になっていて心配だったけど、私も息をするのを忘れるぐらいの試合だった💦

選手、監督、関係者の皆さん、お疲れ様でした.ᐟ.ᐟ
そして、ありがとうございました🍀



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺