進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

【BTS】Run BTSダンスプラクティスとSpecial 8 Photo-Folioのこと

 


ダンスプラクティスきたきたー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

出だしのユンギを飛び越えてくるグクちゃんにカメラアングルも相まって『うおッッ』ってなる。笑
かっこよ🤟😚

ユンギやばすぎた!ビジュもなにもかも😭💕
あとジミンちゃんの腹チラどころかガッツリ見えてるのがやけに気になる動画でもあったよね|°д°)!!💕
みんないい感じにやけに色気出まくってて、終始なにこれ状態でした😍💘

テテとグクのハイタッチ、ジミンちゃんとグクが肩組んでのステップも楽しさが伝わってきていいね🎶
ホビのダンスのうまさとテテの表情管理はプラクティスでもステージ上でも変わることがなくて毎回鳥肌が立つし、ナムさんが台に立った時も毎回鳥肌が立つ!!!!
ラスト畳み掛けの時のジンくんのジャンプからの走るダンスがかわいいし、ダンサーさんの掛け声とかも最高に良かった✨

特にホビパートのみんなで円陣組むところが大好きです😘

え?MV?って思わされるほどのクオリティで..
ラクティスの域超えてる😂
歴代プラクティス動画の中でも断トツでやばいと言っても過言ではない…!
ONのダンスプラクティスを見た時も似たような衝撃を受けて何回見てんねん!てぐらい見てたけど、Run BTSもリピート待ったなしよ😳


▼ 釜山コンのRun BTS

やー、もうさすが‼️レジェンド‼️


TikTok。ほぼユンギフォーカス😍

@bts_official_bighit 달려라 방탄🏃 칼군무 쾌감 같이 맛보실분? #RunBTS #달려라방탄 ♬ Run BTS - BTS


▼ J-HOPE大先生のソロもご覧ください。
うまいのはもちろんだけど、なんかもう美しや…✨

@bts_official_bighit 역시 정팀장이 추면 다르지🔥#RunBTS #달려라방탄 #jhope #제이홉 ♬ Run BTS - BTS


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


BTS Special 8 Photo-Folio

Special 8 Photo-Folio Reaction Film #1

グループフォトとってもかわいくて、これでもかってぐらい癒やされること間違いない(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚
個人のコンセプトフォトではみんな褒め合ってて見てるこっちまで気分が良くなるねぃ🥰


団体PHOTO


ちょっと!なんなのよこれ〜!
みんなで天井見上げてるのかわいいじゃないのよ〜💜(オネェ?)


個人PHOTO

もうどれもそのままポスターにして欲しい!!!
部屋に飾って常に眺めていたい!!!
目の保養目の保養目の保養ᕕ( ᐛ )ᕗ✨


ジミンちゃんの見てた時のユンギのこの表情好き♡
眼鏡も似合いすぎなのよ😍


そして、どちらかが毎度嫌味付きになるこの関係性がいいのよね😂
シュチムしてんなー!感が最高💓笑


残りのメンバーも楽しみが過ぎる.ᐟ.ᐟ


Us, Ourselves, and BTS 'We' Photoshoot Sketch



夜中にテテちゃんがWラやってくれて、寝ようとしてたとこだったからテンション上がって目が冴えてしまったよ。笑
うっすらお髭生えてたね、テテちゃん(⑉◜◡◝⑉)

【追記】14日の夜にもWラ来てくれてたみたいだけど通知来てなかったのか見逃したのか、そっちは気が付かなかった😢
人様のブログ覗かせてもらって気づいた💦(ありがとうございます!)
フォールガイズやってたね!あれ見てるだけでも楽しいからいろんな実況者さんの動画も見てる😁


- - - - - - - - - - - - - - - - ☘︎˖°


ユンギとジミンちゃんが韓国をPRした動画
Feel the Rhythm of Korea
こちらもいろんなver.で追加されてってます。笑
個人的にはヒップホップのやつが1番好き( ¨̮ )

Feel the Rhythm of Korea with BTS – POHANG HIPHOP


Feel the Rhythm of Korea with BTS – JEJU JAZZ


Feel the Rhythm of Korea with BTS – DAEJEON ROCK N ROLL


Feel the Rhythm of Korea with BTS – BUSAN BLUES


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺