進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

一安心!

f:id:yoonmin:20220114052153j:image

ユンギ、ジンくん、ナムさんと3人とも完治して本当に良かった( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
本人たちもあんまり心配されたくないだろうなぁと思ったものの、やっぱり気になって特に3人のSNSはこまめに見に行っちゃってた😅

ユンギペンの私はユンギのことを考えすぎて、更にユンギへの気持ちがギュイーーーン⤴⤴となってしまったのでした😍💦
好きな人で頭がいっぱいで他のことなんて手につかない恋する乙女のようになってたら夢にまで頻繁に現れるようになって、嬉しいけど寝起き心臓バックバクで朝から疲れてると言う😂
それだけではなくもう一生夢から覚めたくない病にもなるので、たま〜に現れてくれるぐらいが私にはちょうどいいのかも…でも毎日夢で会いたいと言うジレンマ(๑°ㅁ°๑)ボソッ