進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

たっとんとリュック

f:id:yoonmin:20220128033651j:image
f:id:yoonmin:20220128033648j:image

念願のたっとんベビーのシュキチミとリュックをお迎えしました😭💓
半年前から再販されるのを待ち望んでいてようやく我が家へ……やー、長かった💦
ユンギとジミンちゃんのように、こうやって2人仲良く並んでる姿を眺めてるだけでしゃーわせ🥺✨

f:id:yoonmin:20220128033712j:image

シュキチミでお互いのリュックを背負わせるのもずっとやりたかったの☺
もーね、たまらんかわいさだよね٩(*´³`*)۶💕
(シュキたんのリュックちっさく見える現象起こってるけど🤣)

たっとんも再販知ったのが遅くて一度品切れてからキャンセル分が出たのをポチッたのです。
なんかこう言うこと多い( ˊᵕˋ ; )
こんなに上手くいくことが続いててこれから大丈夫か?って心配もあったけど…
他のことでは上手くいかないこと多くってね、いいことと悪いことがどっこいどっこいだった(꒪່-꒪່)ぴえん

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺