進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ジミンちゃんお大事にしてね˖ ࣪⊹(追記有)

f:id:yoonmin:20220131233110j:image

30日(日)にジミンちゃんが新型コロナウイルスの陽性判定と同時に急性虫垂炎との診断を受け31日(月)早朝に手術を受けた。と言うお知らせがWeverseの方にされました。

ジミンちゃん手術良く頑張ったね🥺
喉の痛みもあるようで心配。。
ダブルパンチで凄く辛いとは思うけど、今は自分のことだけを考えてゆっくり静養してね💜
ARMYはいつまででも待ってるよ.ᐟ.ᐟ
1日でも早く回復しますように…✨

⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹
   追記
⊹ ࣪˖┈┈┈┈┈┈˖ ࣪⊹
5日にWeverseにてジミンちゃん退院と隔離解除のお知らせが来ました。
本当に良かった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💓
盲腸の先輩ユンギちんがジミンちゃんにコメントしてたのも、ジンくんがジミンちゃんを飲みに誘ってたのも見ててなんかほわほわぁっとした(⸝⸝⸝ˊ ᵕ ˋ⸝⸝)◦♡(語彙力)
 
急性虫垂炎と陽性判定のお知らせが出た時はビックリしてWeverseでジミンちゃんに向けてのメッセージを投稿したところ見ず知らずのイルアミさんからコメントをいただき、ジミンちゃんは本当にみんなから愛されてるね🐥✨
コメントくれたイルアミさんにも感謝☺
 
少し前からWeverseへの投稿が楽しくて間違ってるであろう韓国語でも気にせず投稿してます😆笑

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺