進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

Jung Kook - Stay Alive (Prod. SUGA of BTS)

f:id:yoonmin:20220212163710j:image

ユンギがプロデュースしてグクが歌う
STAY ALIVE
本日リリースされました.ᐟ.ᐟ
一言で言うと美しい🥺✨
歌詞もちょっと切なめで好き♥︎*゚
曲と歌声がキレイで聴いてると浄化されそう..🍀

Music

MV

Twitter



(@7Fates_CHAKHOより画像をお借りしました)

ついでに3日前に公開されたGalaxy x BTSの動画です。

 

関連記事はこちら