進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

7人が韓国に帰国


ラスベガスでの公演を終えて19日にジンくん、ユンギ、ホビ、ジミンちゃん、テテ、グクの6人が先に韓国に帰国し、20日の朝にはナムさんも帰国しました ◡̈ ⋆*
おかえりなさい🍀

ユンギはさすがユンギと言わんばかりに足早にクールに去って行き(笑)ペコリと頭を下げたり手を振ったり指ハートを贈ってくれてるメンバー😊
グクに至っては駆けつけていた多くの記者やARMYに向かって深々とお辞儀をしていて、なんてええ子(๑°ㅁ°๑)

そして、本日入国したナムさんは提出するはずの書類が入国直前に見当たらないと言う事件が…!
手こずってる様子がなんとも愛らしくかわいすぎました😆

コンサートを終えて、お次はニューアルバムの準備に入るのですな(*´ᗜ`*)。:°ஐ


お楽しみの空港ファッションチェックはこちらの動画からどうぞ♪.*


(提供:NewsenTV様)


新たに公開された『BTS Island: In the SEOM』の各キャラクター達
このコロコロ感が本当にかわいいᐠ( ᐛ )ᐟ💕
こちらもいつかグッズ出たりするのかなー?

RM JIN SUGA
J-HOPE JIMIN V
JUNG KOOK BTS

*⸜ SNSまとめ ⸝*

*⸜ ストーリー ⸝*
■ナムさん
(@rkive)

■グク (@jungkook.97)

■ホビ (@uarmyhope)

*⸜ BT21 ⸝*

*⸜ 7FATES:CHAKHO ⸝*

最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺


関連記事