進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

XYLITOL × BTS

 

新しいデザインのキシリトールが発売されるそうですね😊
cowayの白スーツの黒髪少年団も王子っぽくて素敵だけど、こちらの黒髪少年団もまた爽やかで素敵😍💓
夏にピッタリなデザイン🏖

7月19日(火)からは新TVCMオンエア、8月上旬には新デザインのキシリトールガムボトル(8種)が発売されます。
みんなの指ハートがかわいい🫰💕

グレープ&ピーチ味。


スペシャルサイト


残りのボトル4個とスティック10本を今年のうちに食べ終えるのが目標です(ガム好きだしいけるいける!アハハノハ)



おまけ。

coway x BTSのこのグループショット。
ユンギがセンターで弟のジミンちゃんとググにピッタリと挟まれて両手に花状態になってるのがかわいくて最高じゃないっすか(๑•̀ㅂ•́)و✧


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺