進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

ユンギとジミンちゃんフィギュア🐱🐥

 

ARMYでもなんでもない弟分の子がわざわざ情報くれて、ユンギとジミンちゃんをお迎えできました.*・゚(*´ᗜ`*).゚・*.
(まぁお迎えしたのは1週間前なんだけどね笑)
前にも出てたんだけど手に入らなくて諦めてたから嬉しいなㅠㅅㅠ


フィギュアも精巧に作られてて素晴らしい✨
ちゃんとユンギは片目に二重の線がついてて、ジミンちゃんは一重!
目の形も若干ユンギとジミンちゃんでは違ってた😲
フィギュアなんだけどドールっぽくもあってきゃわゆひ😍💜

フィギュアとかドール大好きで他のフィギュアも飾ってるのでフィギュアのスペースに一緒に飾ろうか、バンタンスペースに飾ろうか悩み中ですᐠ( ᐛ )ᐟ


この箱もかわいいから飾っておきたくなる☘︎*॰



そうそう、今年のMemoriesは余裕を持って買えましたね!
去年みたいに一次は売り切れるかと思って覚悟してたし、争奪戦は胃が痛くなるぐらい苦手だから良かった..🥺


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺