進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

✧ HAPPY JAKE DAY ✧

 

✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽
 
 
제이크 생일 축하해
 
 
✽••┈┈┈┈┈┈••✦••┈┈┈┈┈┈••✽



 

ジェイクにとって素敵な一年になりますように·˖✶


 
神奈川公演とセンイルが重なってるなんて素敵過ぎる🥺✨
これほど最高なセンイルもなかなかないよね。笑

今日はきっとENGENEちゃんたちと忘れられない素敵な1日を過ごせたよね♡




ジョンウォンお祝いツイめっちゃ早かった😳🍀

▼ ブログ投稿後も続々とメンバーのお祝いツイが投稿されてるので、こっそり追加してってます笑


ワールドツアーもいよいよ明日でFinal.ᐟ.ᐟ



最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺