進撃せよ!防弾少年団への愛を叫ぶ

推しがいるしゃーわせ𓂃 𓈒𓏸𓃠[치이☪︎블로그]

書きたいことを書きたいだけ書いているK-POPに沼ってる人の自己満ブログです。 推しへの好きが溢れて作ってしまいました!! 主にBTS,TXT,EN-のことを語っていることが多いです。 みなさんとも共有できたら嬉しいです♡ どうぞよろしくお願いします ꙳⸌☻ັ⸍꙳

BTS <Yet To Come> in BUSAN・セトリ

 


釜山コンサートお疲れ様✨
画面止まったり見れたり見れなかったりしたけど、バンタンのみんなが楽しそうにしてる姿が見れただけでも良きᐠ( ᐛ )ᐟ


˖ ࣪⊹セットリスト˖ ࣪⊹
1. Mic Drop
2. Run BTS
3. RUN
- Opening ment
4. Save Me
5. Zero O’Clock
6. Butterfly
7. UGH!
8. Cypher pt3 : Killer
9. Dynamite
10. Boy With Luv
11. Butter
- ment
12. Ma City
13. DOPE
14. FIRE
15. IDOL
- ment
16. EPILOGUE : Young Forever
17. For Youth

˖ ࣪⊹アンコール˖ ࣪⊹
18. Spring Day
- Ending ment
19.Yet To Come


セットもめっっちゃ凄くてYet To Comeってた👏(語彙力…)
Run BTSのダンスも見れて嬉しすぎた.ᐟ.ᐟ
かっこええぇぇㅠㅅㅠ
Run BTSの時はなんとなまだ見れてたけど公式がパフォ動画上げてくれたから、これで何度も見れるね💜


7人揃ってのステージが貴重になってきてる中、コンサートが見れてしゃーわせ💓
バリッバリにダンスしてるみんなを見たのも久しぶりで、そりゃもう大興奮よ!!!!
これが見たかった😍
しっかりと視聴できてたら、もっと感想も書きたかったんだけどネット配信でしか見れない環境だった為に見れた時間が本当に少なくて…
申し訳ないです(◞‸◟)

お昼から3本ほど映像流してくれてたけど、バックステージのメンバー見ると泣けちゃう💦
歳のせいかコンサート映像ですら見ると感極まって涙ぐむようになってしまって困ってる..
情緒不安定マン😂
まぁアンコールはいつも泣かしにきてるけどさ。。


もうこのジミンちゃんは保護する( ✧Д✧)カッ!!
ユンギも釜山コン当日にWeverseに似たような格好してたの上げてて、2人が同じようなことしてるのがニヤニヤ😍

 
スタンディング席の方々が大丈夫だったのかも気になってる。。
人が密着するぐらいギチギチだと押されて酸欠になることもあるしドミノ倒しとかもあるしね😱
ライブやコンサートでは暑くなくても脱水症状になることもあるので水も絶対に必須…!


同じ日にTXTのKCONもあったから同時視聴することになって忙しくもあったけど(なんで被ってるのさ!?)
TXTの感想はまた別記事で語るとして..
実に濃い1日でした(º ロ º⑉)
釜山コンを無料で見せてくれたことにも感謝感謝。。♡
Wラもしてくれてありがとう!
字幕つくまで気長に待ちます笑

ジンくんのソロアルバムも楽しみです ☘︎.°



コンサートやドローンショーの様子を上げてくださってるアカウント様を発見しました!
ありがとうございます⁽´ᵕ`⁾
ドローンショー凄すぎる…✨





最後までお読みいただき、ありがとうございました♡₊⁺